後悔はするまい

ホワイトデー特務でサブ量産したと書きましたが、その件と別件について。

まず特務で量産したサブ一覧。
・十蔵
水。紺髪褐色肌。育てるなら水近にする予定。
・バネッサ
土。瑠璃髪青緑眼。たぶん採取専用。
・イリス
水。水色髪桃色眼。育てるなら水クレ?

こいつらは良いんだ、まだ。見てないキャラを見たいだけで作っただけだし。
だが問題は別件の方。



フレンドさんに4PCに各色戦闘服着せてバーロージャーとかやってる人がいたそうな。
何を思ったか自分もやりたいと思ってしまった懐社さん。
しかし今4キャラ育ててるから時間が経てばいずれ出来るだろう。

そこで悪魔の囁きが来たとですよ。
火・土のモア育ててるのに水・風は育てないの?と…。

あぁそうだよ水・風のモア作ったさ!悪魔に唆されたさ!
モアPT見たいんだもん!モア好きなんだもん!4属性モアPTとか素敵過ぎるだろ…。
そんなわけでいつ実現するかわからない夢に向かってせっせと狩り始めましたとさ。
水・風という非力属性なのでPT組ませて放置。
風はダニエルにさせるはずだった魔騎士にしたいな〜。
水はロコいるし、イリスにさせる予定だったクレにさせるかぬ。
とりあえずメイン>ロコ>土モア>かりん>水風モアという浮気しまくりな育成。
ベティとダニエルも育てたいよ〜PC足りないよまったく。やっぱり本気でXPを考えるべきか。
多けりゃ多いほど金かかるんだから絞れって話なんですけどね…(爆)
ま、まぁサブとかLv上がって小休止になったら順次育てるでもいいよね!
基本放置ゲーでやることなくなるから息抜きになるしいいよね!
言うだけならタダだしいいんだ…夢は大きく!
…でもメイン育成だけは止めないし手抜きたくないけど(ぁ)