事の顛末

前記事更新後、色々あって気持ちの整理がつかない状態だったけど、

いつまでも曖昧な書き方の記事が最新記事なのも忍びないので、どうなったか書こうと思います。

青くんと別れました。


*****

何が原因だったか。

きっかけはある場所で私が言った言葉。

将来のこと。

その言葉は本来なら青くんには絶対に耳に入るはずがない。

だって、青くんはその場にいなかったから。

誰かが言わない限り、青くんに伝わるはずがなかった。

それが何故か回りまわって青くんに伝わり、私がみんなに言いふらしたって誤解が生まれた。

その中で余裕のない今の状態じゃ将来まで考えられないって言われた。

私の大事な時間まで潰しかねない。

だから別れを切り出された。

何とか誤解を解こうと頑張ったり、考え直して欲しくて説得したけど、誤解事件の直後だったのもあり駄目だった。


お別れするってなった時、いっぱい泣いた。

泣きながら「別れたくない、新しい人なんか見つけたくない。すごく好きなんだ」ってすがりついた。

情けないけど、ギリギリまでごねた。

青くんはずっと「嫌いになったんじゃないんだよ」って優しく窘めてくれた。

でも「これで終わりなんだ」って分かったから了承した


*****

青くんと別れて一人になってみて思ったのが、やっぱり余裕がなかったんだってこと。

私も青くんもキャパオーバーだったんだ。

会えない長さがちょっとずつ余裕をなくしていったんだろうなぁって。

だから色んなタイミングが合わなくなったんだろうなぁって。

今はまだ気持ちが一進一退な状態。

お互いに最高の相手だと思えたからこそお互いの幸せを祈ってる。

ただ、今もし願いが叶うなら冷静になってから話し合いたたい。

でも叶わない。

だからせめて、青くんの最後の言葉通り、もしどこかで見かけたら笑顔で手を振りたい。

そしたら青くんも笑顔で振り返してくれるからって言ってたから。

その日が来るか分からないけど、今まで青くんに甘えてた分、頑張ります。



ここまで読んでくれてありがとうございました。

前回の記事に頂いたコメント及び拍手コメントのお返事はこの記事を以て返信とさせて頂きます。

コメントと拍手ありがとうございました!!

こんな事になるなんて思わなかった。

もう分からないよ。

追記にて。

続きを読む

拍手ありがとうございます(*^-^*)

話題:拍手レス

8日〜17日と拍手を頂きました!

拍手パチパチありがとうございます(*^-^*)

コメントも頂きましたので追記でお返事です。
続きを読む

何だかんだで、やっぱりね

青くんにとって私って何だろうと悶々してます。

青くんは自分の時間すらあまり取れないぐらい激務です。

希望休も取れるみたいだけど、私と同じで遠慮しがちなんだよね。

それに休み自体もほぼないので、

たまの休みも用事を済ますのに使いたいみたいです(^^;

だから二人の時間なんてほとんどありません。

なのに地元のタウン誌を買っちゃいました。

この時期の特集は当たり前だけど、

イルミネーションやクリスマスディナー。

会えないのは分かってる。

なのに特集読んじゃう私はきっと何だかんだで青くんが

やっぱり、好きなんだと思う。

玉砕覚悟で言ってみようかな。

プレゼントやディナーなんて柄じゃないからいらない。

ただ青くんとの一時が欲しいです。

明日は職員会議という名の理事長と語る会。

いや理事長が語る会←

いつも内容が同じ。

というか1年近く同じような内容の話し合いじゃないかな(^^;

そんな職員会議、明日の議題は「夢を語る」

突然どうした!???


とりあえず夢を考えてみたけど…

何も思い付かない!!←

欲しかった資格はやっと取得出来たしなー。

プライベートの夢はあるけど、

それは明日の議題とは論点が違うしな…

難しい。。。

寝ながら考えようかな(゜Д゜≡゜Д゜)

話題:将来の夢


プライベートなら青くんのお嫁さん一択

早く結婚したい

前の記事へ 次の記事へ