もう少しで2022年が終わりですね。

今年は何だかなーって1年だったな(・・;)

さっき洗った食器をしまおうと食器棚開けたら中に入ってたお椀がバランスを崩して落ちて割れた。

怪我しなかったから良かった、もしくは今年最後の厄落し…いう事にするべきか(^^;;

そんなこんなで最後のお知らせ。

話題:ブログ移転します!

今後はサブで動いてた方のブログをメインとして更新しようと思います(^^)

こっちのブログの更新は止まったままにして、このまま残したままにします。

今まで通りに時々はログインしてお友達さんの所には足跡残したりコメントしたりします。

もう終わった事なんだけど、このブログは青くんへの想いを綴りすぎてて青くんとの思い出そのものなんだよね。

時間がかかったけど、青くんとの事は良い思い出として何とか昇華できそうです。

青くんのこと、今まで出会った人の中で1番好きでした。

今年会った時に青くんに直接伝える事が出来ました。

その時にこれで全部終わりって話をしました。

これからは別々の道を歩んでいく。

これだけ本気で好きになる事が出来た人に出会えて、お付き合い出来た事は幸せな事です。

今まで本当にありがとう。

これから先、元気で幸せでいてくれる事を祈ってます。


…とまぁ、今年の恋愛事情?はこんな感じ。

明日から新しい年だし、良い恋愛に向けて頑張っていこうと思います(^^)

当ブログのご愛顧ありがとうございました!

みなさまにとって来年も再来年もこれからもずっと素晴らしい年でありますように。