スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いろいろー。

ロフト行って来て、クリスマスリース買いましたー。まだ11月だけど!(笑 こういうイベントものって、地味に好きです。ていうか、クリスマスが好き。なんとなくわくわくする(*´ω`)

多少ごちゃごちゃしてるのが良いなーって思ったけど、高かったり大きかったりしたので、小さめシンプルめのリースに色々つけてカスタムします。
ていうか、買わなかったけど、シマエナガっぽい白い?鳥が真ん中にいるリースがあって可愛過ぎました…。

あとは、メイト行ってヒロアカのOPEDのシングル二枚(「HEROES」と「ピースサイン」)買って来ました。ホントはアニメ二期のBlu-ray5巻が欲しかったけど、DVDしかなかったのでまた今度です。DVDでもいいんだけど、特典一緒かなーとか気になったので。また今度、メイト行ったときに探します´`

ていうか、今週ティアなのにまだティアズマガジン読んでない(笑 お邪魔しようかなってサークルさんは、ついったとか巡って大体決めたから、とりあえずその方々のスペース番号チェックしとこう…。
今のところ有休取れそうな雰囲気なので、行けたら行ってきますー。

けどそういえば、今度の秋ティアってたしか、前日準備ができないからやばいって回だっけ…。私は行けるの確定しないからお手伝いは応募しなかったけど、なんとかなると良いですね…。

なんか長くなった!(笑 そんな感じです。
前の記事へ 次の記事へ