スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オリキャラばとん

音を楽しむオリキャラバトン


音を楽しむオリキャラバトン



戦うオリキャラ関連のバトンは見掛けますが、音楽に携わるオリキャラ関連のは見た事が無かったので、自給自足(笑)

…はい、という訳で、今回のバトンでは、貴方のオリキャラの中で音楽に携わるオリキャラについて、語って頂きます(*^U^*)

準備はいいですか?
それでは、参りますよ!


#0 まずは貴方のHNを教えて下さい。
★梨月
#1 次に、今回語るオリキャラを一人選び、フルネームと登場作品をお願いします。
★光紀
#2 そのオリキャラは、どんな楽器、どのパートを担当していますか? ボーカルの場合はそのまま、ボーカルと記入して頂いて構いません。
★ギター。
#3 そのパート歴は、どれ位になりますか?
★結構経つかな。
#4 では、始めたきっかけは何ですか?
★ロックとかが好きで、一番人の目につくギターやりたいとか思ったからでない?←目立ちたがりだし。
#5 ぶっちゃけ上手い? 下手?
★ライトハンドばりばりやる設定。
#6 所属しているバンド名が有れば、どうぞ(他メンバー構成も有れば、お願いします)。無い場合、省略しても構いません。
★バンド名:夢幻花(むげんばな)
Vo.朱音
G.光紀
G.梨音
B.風紋
Dr.レン
#7 ライブ経験は有りますか?
ばりばりやってるよ。
#8 他に、以前やっていたパートが有ったりしたら、教えて下さい♪
★ずっとギター一本だよ。あ、でも梨音は前ベースやってた。
#9 では、最終目標は何ですか?
★日☆スタジアムソールドアウト。


お疲れ様でした。
それでは、次に回す人を幾らでもどうぞ。
面倒でしたら止めて頂いても構いません。

オリキャラ居る方へ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



お詫びと近況報告

【お詫び】
更新すると書いておきながら、何も言わず更新停止して申し訳ありませんでした。
結果的に、更新を待ってくれていた皆様を裏切るような形になってしまって、本当に反省しております。
以後、同じ事を繰り返さないようなるべく更新しますので、どうか応援よろしくお願いします。

梨月











はい、とゆーわけで久々の更新です。何書いたらいいかわかりません←
エムブロすら覗いてませんでした。

すいません(土下座)

えーと、とりあえず近況報告。


・美術のA高校の見学行ってました。
…レベル高すぎる(;ω;)

・GLAYのチケ当たりました。ひゃっほぉぉい!!!

・モバゲー始めました。(冷し中華始めました的な)
恋愛ゲームばっかしてます

・明日K高の見学です。朝早いです。くじけそうです←

今のところこんなです。

では、また更新できたら。

吹き抜ける空の朝


おはようございます。今日は早めに起きました。

ぶっちゃけ眠いです。なんでこんな早起きしたのかというとー「キューティクル探偵因幡」とゆーコミックを予約するためです。

普段、予約なんて絶対しない梨月が、何故…?

実はですね、このコミックを予約・購入すると、

サ イ ン 会 に 行 け る の で す よ!!(どーん)

神戸なんてなかなか、しかもサイン会なんてめったにないこの半分田舎のような神戸に来るとか!!

まーでも予約券手に入れなければならないですがねー。

なんとしてでも手に入れる!!
そして会う!!絶対に!


あ、昨日の事はまたの機会に。ベースが更に欲しくなりました。
そしてこれ書いた時は9時だったのに…

動く城はこの先も、


ハウルの動く城見ました。

映画館でも見たんだけど、お気に入りなんよね、なんか。

あいからわずハウルカッコイイと思いました(はあと)

キムタクの声、はまり役だよね!ぴったしだよね!

あんな優しい人と付き合ってみたいものですねー。

イケメソだよハウルもうハウルファミリーと一緒に住みたい。←

借りぐらしもみるー!

わんこがさりげにサポーター役になってるのが好きです。


あ…勉強してない←

明日がんばるよ!

夏休みなんて来ないの

どーも、放置してすいません。梨月です。なんとか生きてますよー

さて、更新停止してたもんで近況報告しようと思うのですが、

こ れ と い っ て な に も な い。

いや、本気で。
あ、でも7月の予定表はぎっしりですよ。

今年は受験もあるので、少しでも受験に響くように福祉活動も参加するのでね…

ちなみに高校見学は予定では3回なんだよー学習会もあってほとんど休めないよー。

というわけでまあ、私の夏休みは8月から始まります。

ま、とはいっても勉強尽くしですがね!


あ、昨日黒執事見てたのでめっさ眠いです。(勉強しろ)
前の記事へ 次の記事へ