スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨ノチ晴レ、虹。


今日はテスト最終日でした!
なわけで放課後カラオケなう!

介護のテストもあって疲れた!はい。

あ、ガゼットのCD買いましたー
タワレコにも無くて泣きそうになりましたW
特典はないけど近くの本屋でGet。れいたあああ///葵さんテラhideさん!!そしてたくろーさんおめでと!自称私のお父さんW



そして護さんはちょこちょこブログ書いてくれてるし、メール出来てたりで、色々大変みたいだけど無事でよかった。早くいつもの日常が戻りますように

ほっしーは、無事なのかな。電気は通ってるのかな。ずっとブログ更新してないみたいで不安です。ほっしー、無事でいますように


…暗くなってごめんね!ではでは!

青と緑と風と


ふっふーい(`・ω・)/
…なんかすんません。

最近授業に付いてくのがやっとですW介護科だから教科書重いし一日も休めないしW
入学してからわかったけど、うちの高校めっさ緩い。
まあ馬鹿と不良で有名だから仕方ないとしてー、みんなお菓子とか普通に持って来たり携帯いじったりなどなど。

そして山と海が見れる不思議な高校です。まあ神戸だから仕方ないけどね。

まあ唯一、オタ友いないのが悲しい。
自称オタクならいるけどね、お前それ、はくおうき(漢字忘れた)とかけいおん!知ってるからだろおおおイナイレとかポケモンとか見よーぜ!!

あと最近は友人関係のちょっとしたトラブルの仲介役になったり。
仲介役かわかんないけど、疲れるね。精神に大ダメージだよちくしょう泣くぞみんな仲良くしろよ

そして友達に「怖い」やら「なんか可哀相」やら言われる始末/((^o^)\

前者は「なんか苛々してる時物バキッて壊しそう」
後者は「色々考えてそうで撫でたくなる」

…私どんだけ病んでる風に見えるだろうね!(爆)


さてそんな私は来週テスト!がんばります!

日常の天気予報

久しぶりです!梨月は毎日肩の痛みに耐えてるよ!
介護の教科書厚いんだもん。肩に大ダメージだよ


それと!一昨日?男子(同じ学校、おそらく先輩)に電車内で話しかけられました

「君達と仲良くなりたい」とか「君は俺の天使だ」とか言われましたなにあれ新手のイジメ?

やたら私に話しかけられてひたすら怖かった…男子こえーよ
親曰くナンパらしいが。

ま、そんなプチ事件もありつつそこそこ毎日頑張ってます。
ツイッタでイナイレばっか言ってんでちょっと気持ち悪いけど

そして再来週はガゼットのCD発売日!が、がんばるぞ!
前の記事へ 次の記事へ