スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋風ふわり

すっかり涼しくなったよねー。個人的には嬉しかったり

ところで今日、私はやらかしました。


遅刻しました。


いやいや言いながら、泣きながら行きましたよ、ええ。本気で久しぶりにリスカしようかと思いました

もー疲れたー…そして金曜に実力テストです死にそうです。

しかも10月に中間テストあるんだよー!
文化祭と音コン(音楽コンクール、もとい合唱コンクール)もあるから文化祭用の絵も書かなきゃだし、しかも期間が短いから早くアイディア出さなきゃならないしー
あとなんか父が勝手に決めた事がひとつ。


私……


ステージに立つかもしれない!
一人で!


私のベースを聞いてもらうんだと。色んな人に。業界人も来るってー

ああああ緊張する!!てか練習しなきゃ!今はプラスティックトゥリーの曲を練習中です。誕生日にGLAYかけいおん!かアンカフェのスコア買ってもらいます。


勉強に絵にベースに…どれを優先させたらいい!?

逆に悩む!

と、とりあえず…

ちょっとパズルゲームしてから勉強しときまーすノシ



10月は何故こんなハードスケジュールなのか…が、頑張る!

願いを叶えて


今日は神戸の異人館行ってきた。

願いを叶えてくれる椅子を座りに。
でもね、そこまで行くのに坂道がすごくて疲れた…

あと喫茶店が多かった。めっちゃ入りたかった…。
異人館の近くの喫茶店はみんなお洒落でスイーツとか紅茶とかおいしそうなのが多くて…。

ほんっと神戸は喫茶店が多いなーと思いました。




…やっぱ無理言って喫茶店寄らさせてもらえばよかった。

終わる事なき眠り



どーもー梨月ですー最近寝ても寝足りないですー。

今も眠いよ。なんでだろうね?

あ、昨日の体育祭ね、うちのクラスが優勝しました。
優勝したことないからびっくりしたよー。


あー…書くことがない…。
眠い、なー…。


話題がないのでここらへんで。


(・ω・)ノシ

すなけむりとこえ

今日はとうとう体育祭ですよーやーだーなー!

できることなら休みたい…
女子全員参加の踊り?みたいなのがあってね、
今回はミニーの耳つけて踊るみたい。

恥ずかしいっ…!

まあ…うだうだ言ってても始まるものは始まるし。


気合い入れて頑張るしかないようです。
まあ、最後だし。がんばろ。

…こけませんようにこけませんようにこけませんように。

ライブから明け、

腕が筋肉痛です。ライブの後遺症って私は呼んでます

勉強できない、眠い!ベースもやらな!


陰陽座のライブ、楽しかった!ちょっと会場で泣いた!色々あってね…


桜花の理とか陰陽師とか悪路王とかおらびなはいとか楽しかった!

陰陽師は私の好きな曲だからはわぁぁ!!ってなった!

2階席から小さい子が「またたびー!!」って言ってたのには可愛いかった(笑)

MCもよかった!笑った!

南といえばミナミの帝王とか、KYは可愛いよろしいの略とか、かるかん(漢字わからん)さんと招鬼さんの思い出話とか黒猫さんの今日みた夢の話とか…


あ、10月15日にもくるみたいなので行きたいです。てか行きますよ。


であであ、また。















残りはGLAYとガゼットと陰陽座だな!
前の記事へ 次の記事へ