スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

音の花を咲かせて



今日は音楽の専門学校の見学です。

寝ろ!っていうね!
早くベース上手くなりたいなー。

難しいけど焦らず頑張る!ちなみに私のベースはIbanezだからアイちゃんって呼んでます!(痛い)


けいおんを見習って名前つけたんだー。名前つけた方が愛着わくし。

ただ、勉強とベースの両立が大変ですっ!

が、がんばります。


では、おやすみなさい。

いぬとぼく。

凛々蝶ちゃんとお話バトン


凛々蝶ちゃんとお話バトン




いぬぼくシークレットサービスの白鬼院凛々蝶ちゃんとお話するバトン。

凛々蝶ちゃんを知っていようがいまいが、暇潰しにやってみよう\^p^/←え





『僕と話したいと言うのは君か?』
→そだよ!はじめまして、凛々蝶ちゃん!


『…酔狂なやつだ』
→えーほんとは嬉しいくせにー。


『まぁ、わざわざご足労どうもだな』
→あ、こちらこそどうも。


『…ふん、社交辞令として宜しくぐらいは言っておこうか』
→凛々蝶ちゃんって「ふん」がつくとでれてること多いよね。照れ隠し?


『まぁ、あれだ…せっかく来たのだから、君には僕のいれたコーヒーで一緒にお茶してもらう!』
→やったー!コーヒー飲めないけど。凛々蝶ちゃんの為なら飲める!


『心配は無用だ。長年の研究でコーヒーの黄金率は悟っている』(すでに2人分計量済みの材料を取り出す)
→私の、為に…?どうしよう、可愛い。


『ふん、都合の良い解釈はやめてもらおうか。僕はコーヒーをいれるのが好きなんだ』(がさごそ)
→可愛いーなー…あ、なんか手伝う事ある?


『………』(がさごそ)
→ワクワク。


『……!!』

→お、どした?


『…フィルター、もう残っていなかった…』
→あちゃー、そーたん(御狐神)に買ってきてもらう?


『………ふん、悪かったと言えば満足かな?』
→いや、あやまらんでいいよ。凛々蝶ちゃんのせいじゃないし。


『………』(しゅーん)
→…!シャッターチャンス!←


『な…!誤解するな!僕は落ち込んでなどいないからな…!』
→あー撮れなかった…なんか後ろに嫌な気配する助けて凛々蝶ちゃん。


『………ふん』
→ごめん、不愉快だった?


『……あっ!もう夜だから、僕は帰るぞ』
→夜道には気をつけてね!


『…おい』
→ん?


『また日を改めて会おう。…今日のことは僕としても不本意だったからな!』
→え、いいの?やった!!


『ふん、君はつくづく酔狂なやつだ(^^*)』
→凛々蝶ちゃんが可愛いからだよー、またね〜。





お粗末様でした(・ω・)←
ちなみに私が作ったバトンは『\^p^/←え』で検索すると出て来ますぜ!w(うぜ

…では、最後に回す人を教えてください♪

・ふ
・り
・い




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




そーたんもいいが残夏が大好きです。ああゆう飄々としてる人好き。

…眼帯好きで悪いか!!

朝日の向こう。


おはようございます。

朝ですよ。眠れないよ助けておくれ。ヘルプミー。


…すまない、ずっと起きてたから変なテンションだな、これ。

今日は買い物の日なのに〜寝なきゃなのに〜

とゆーわけで朝日を。きれいだね

夢、覚めないで

今日みた夢がすごかったー
箇条書!

・目が覚めるといつもの寝室。

・お腹が膨らんでいる。そういえば妊娠したんだっけ…と謎の解釈。

・なぜかキッチンに臨也。なにか作っているようだ。

・「あ、起きたんだ。まだ横になっててもいいよ?」的なことを言われる。

・インターホンが鳴った。玄関を開けるとBLEACHの織姫がいた。

・「あのう、これ妊娠祝いに…。妊娠してるのにこんなのでごめんなさいっ」と言って渡されたのはいかなごの佃煮。(兵庫県の郷土料理)

・「ありがとうー!嬉しいよ!」かと言ってると横を見るとシズちゃんがなんかマンション掃除してる。

・ああ、緊張してるんだなーと謎の解釈。

・織姫が帰る時、シズちゃんが送ってた。

・「あれ?シズちゃん送ってくの?さすがあたしの夫!(マイダーリンだったかも)」by梨月

・戻ったらシズちゃんが帰ってきた。はええ。

・花束をくれた。「わーありがとう!」「お、おう…///」

・臨也に近寄る。「今日の晩御飯なにー?」臨也無視。なんかそーめんと海老があった。





とゆーとこで目が覚めた。

私…いつのまにシズちゃんの嫁になったんだろ…

てか妊娠て…シズちゃん私に手を出したってこと?犯罪だよ!

でも幸せでした!←

頑張ってみた

無駄に。

スパめしって前やってたから作ってみたよ。

ペペロンチーノ風だったけど、なんかオリジナルでやってみたよ。

味?…そばめしっていうか、ヤキソバっていうか…。

とりあえず、そんだけ。
前の記事へ 次の記事へ