スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今までの日常と違うこと


ブログで報告するのが遅くなってしまった…



実は、彼氏できました(笑)しかも年上!
高一でリア充キター!って感じだね(どんな)
明日は一週間記念…だけど彼氏は部活。一緒にいれない。

(´・ω・`)ショボン

的なね。
いいよ…もう拗ねとくよ…昼まで寝てやる…


でもね所々愛されてるなあ、って実感はあるんだ。私は存在してもいいんだ、っていう安心感が。

だからいつも愛してくれるから、少しでもその愛情を返したい。好きだよって、私もいつも想ってるよって、伝えたい。

けど、伝えきれない…口下手がもどかしい…

初めてだから仕方ないけど、やっぱり伝えたいなぁ。大好きだから。

異性への甘え方ってどうすればいいのかな…積極的になるにはどうしたらいいの?

わかんないことだらけだから、迷惑かけるかも。
でも少しずつ前進していきたいな

人は変われるから。こんな私でも、人を好きになれたから。





…なんだこのリア充ブログは…

いつもの私じゃないぞこれ…!w

まあそういう訳でしばらくのろけしか更新しないかも?(笑)

でも見捨てないで下さいm(_ _)m
普通に日常の事も書くからね!(笑)


切なくて、甘い雪


やあやあ梨月だよ…
先日言ってた先輩への恋心をようやく自覚致しました。

私があんな人好きになるなんて…人生どう転ぶかわかんないね(笑)

メールしてるとね、ほんときゅんってくるのよ(失笑)
もし無自覚としたら天然タラシだよあの人は……

無自覚なら私どんだけ惨めなの(笑)
悲しくなってくるよ!乙女ゲーでもするか!持ってないけど!w

なんかね…想う分だけ切なくなるんだよねー…生涯恋だの愛だの無縁と思ってたのにな…(笑)

一応、先輩が卒業する日にメールで告白するつもり、です。
まあ実際にやるかはわかんないけどなWW




好き。好きだよ、先輩。この想いが届く日はくるのかな。

感情論でもわからない


久しぶりですよ
ぶっちゃけ更新すんの怖かったよごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


…ふう、ヤンデレ発揮させたとこで。

いやー最近私悩んでるんだよ…

人を、異性を好きになるってどういうことなんだろう?っていう中学生かってツッコミたくなるような悩みを持ってる訳でして。

一つ上の先輩なんだけどね、友達曰くその先輩と話してる時の私って嫌なこと全部忘れてる感じするんだって

確かにね、あの先輩と話してる時は気が楽だよ。共通点も多いしさ。
それに一日全く会わなかったらイライラするっていうか寂しいっていうか…なんだろう?

これって恋…なのかな?

よくわかんないよ(´・ω・)


好きなの?って聞かれるとよくわかんない

でも、大切だし大事な人だと思う

付き合えるなら付き合いたい。

けど…それは憧れに近いっていうのかな。

まあ最初から諦めてるに近いし…
たとえ恋だとしても叶いそうもない。

先輩にとって私はあくまでただの「友達」で「後輩」でしかないだろうから…

やっぱり迷惑でしかない、よね
これ以上あの人に無理させたくないよ…

私はあの人が好きなのかな?
いっそ認めたら楽になれるかな?
これは片想いって呼べるのかな?






もう…わかんないよ…

吐息眺めて横顔


お久しぶりでございます。

前回の記事で…ブログを辞めるかもしれない、と書きました私ですが。

色々悩みました。中学からやっているこのブログを本当に辞めていいのか、後悔しないのか。考えぬいたあげく、続けることにしました。

人騒がせでごめんなさい。

理由は、やっぱりブログから離れる事はできない、と悟ったからです。

ブログだと悩みとかぶっちゃけれるんだよね…ツイッターだとこうはいかない。

ツイッターは誰かしらいるから迷惑になるかもしれないとか考えちゃうから。
ブログだと読む人の自由だしね。

それに長い間お世話になったし愛着もわいてふと気になったりするからねー

だから、ブログはやっぱり続けます。

ほんっとーに迷惑かけてすいませんでした。

これからも迷惑かけるかもだし、めんどくさいかもしれないけどまたよろしくお願いします。

前の記事へ 次の記事へ