スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

灰色の世界


ポケモンブラックを驚異的なスピードでやってます。でもゲーヲタはこんなもんではないんだろうなー

Nたんが可愛いすぎて頬がにやけるにやける。軽い特別扱いされてもうっ…!!
チェレンもかあいいしー!

二人が出る度に大変です←
ちなみにタイトルはNたんが言ってた言葉を抜粋!←

これは一回プレイしないとわかんないです。ポケモンとか子供かよwwwとか思った人、私も去年はそうでした。

いやー、やらず嫌いはよくないね。ははっ←

次は歌い手バトンしてやるーっ
こういう時こそどうでもいい記事を更新するのさ!←



あ、やりすぎか花粉症か目痛い…
花粉嫌いだ…

くろしろ


一週間近く更新してないってどーゆー事よ。みたいなね。

久しぶりです。

そんな私は最近ポケモンを買いました。
とうとうやっちゃった…って感じだね。だって投稿雑誌のNがかっこよかったんだもん。
なんて不純な動機(笑)

そんなわけで絶賛プレイ中。
N可愛いよN(´Д`*)
チェレンもカワユス。

こんな時にゲームなんか買っていいのかな、って思ったけどこういうとこでお金落として少しでも経済回さなきゃ、って言い訳してみたり。

まあ中古なんだけどね!(台なし)

で、ゲームをやりつつちょっと悩んでいる事が。

実はねぇ…東北の方がある程度復興するまで、絵を描くのを辞めようかと。

だから高校入っても美術部には入らないし、まあ願掛けに近いのかな。
だって罪悪感が…。こんな下手な絵描くぐらいなら、
せめて絵を封印しようかな、みたいな。

でもそんな事しても意味ないのは分かってるし、だったら募金続けるし。
な訳で悩み中…。

とりあえず現時点では絵を一切描いてません。
はい。

とりあえずポケモンします←

地震

東北の皆様、大丈夫でしょうか。

なんで私の卒業式に来るかね?でも自然に文句は言えないしなぁ…

ツイッターとラジオは貴重な情報源です。どうしたらわからない時、困ったら見てください。ワンセグTVは繋がるのかな?

とにかく、皆様の無事を祈るばかりです。

津波早く収まって!頼むから!

青空と涙と笑顔と。


今日は卒業式です

。昨日ちょっと先生方にサプライズしたんでね、後で詳しく書きます。

最後かー…うーん…なんか複雑ですよ。

あ、時間ないんでもう行きます。


行ってきまーす!


桜舞う季節に僕らは旅立つ


このタイトル、実はとあるバンドの歌詞なんですけどわかる人いるのかな(笑)

ま、とゆー訳でね、(?)もうすぐ卒業式ですよ。しあさってには卒業ですよ。はえええーー!!

今日は卒業アルバム貰いました。1年生の頃は初々しいというかなんか若いなー←

修学旅行の写真とか、巫女やった時の写真もあった!
懐かしいねーって言いながら見てた!

そんで、卒業アルバムの最後のページに空白のところがあって、そこに自由に色々書けるようになってるのね。

今日は自由に書き込む時間をとってもらい、体育館に全クラス集まって、その空白のページにみんな色々書き込んでました。

嫌いなやつというか、元・友達にも一応書いてもらい。
そんでその書いてもらったイラストがふざけすぎてちょっとイラッ…ときたり。

もちろん各クラスの担任にもメッセージを書いてもらい。

まあ、楽しかったですよ。
とある友達と「あの先生に書いてもらおう!」とか「ちょ、やばい時間やばいダッシュダッシュ!!」とか言って周りまくって体育館の居る先生のほとんどに書いてもらったり。

そんな今日でした。ちなみに昨日は一般入試の人のためにお守り作ってました。私のクラス限定で。私も別のクラスの友達が一般入試するんでねー…なんかお守り買おうかね。


ま、とりあえず最後の時間を謳歌しますか。
前の記事へ 次の記事へ