スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サクラサク。


やっと、私のサクラが咲きました。
ええ、




合格したんですよ!!!!



自宅発送だったんだけど、家に帰って封筒の中身見たら…号泣しました。

ちゃんと第一希望のコースに入れてるし(;ω;)
しかもね、40人ぐらいしか入れないコースに入れてね、もうほんっとに嬉しかったです(嬉泣)
よかったああああ


とゆう訳でっ!春から女子高生です!なんかすごいねー…とうとう女子高生ですよ。
イジメられないようにがんばります。


ま、とりあえず今まで我慢してたもの全部楽しんでやりますよ。ベースとかゲームとか絵とかね!


そうそう、先輩が合格祝いにおごってくれるらしい。友達からはバレンタインデーのクッキーとメッセージカード。メッセージカードには「合格おめでとう!」の文字。もうね、泣かせるつもりかと(笑)

先輩は優しいしね!なんであんな優しいんだ神か。いやマリアだな。受験の時も色々お世話になったし。なんかお返ししなきゃ…!

とゆう事でっ!連絡以上!(笑)




PS.ツイッターでカノン様に合格しましたって報告したらお祝いしてくれました。2日連続で泣きました。
カノン様愛してます。

口から心臓

今日と明日、高校入試です。

緊張します(-.-;)

うわあああもう、うわあああ(壊)

専願なんでね、後がないのです(苦笑)

頑張ってきます。とりあえず通勤ラッシュがめっさ怖いです。



大丈夫、できる、できる、大丈夫…!!

近況ほーこく

お久しぶりです。梨月です。最近「おひさしぶり」の「ひさし」にすら反応してしまう梨月です。

2月に入りましたね〜。

最近、体育でバドミントンをしてます。うちの学校では3年になったら体育は選択になって自由に決められるんです。ひゃほー。

な訳で、笑い合いながらバドミントンしてます
。たまーに1人で「まだまだだね」とか「つばめがえしっ」とか「無我の境地!」とか言ってますよ。
もちろん大声では恥ずかしいんで小声で。イタいのはわかってる。

そして、とうとう来週の木曜と金曜に入試ですよ。緊張ガタブルですよ。なんで祝日に入試なんだよー休みたいよー

面接練習で学校で1番怖い先生にベタ褒めされたので大丈夫か、な…?
とにもかくにも、がんばらなければ!

追記でライブの事。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ