スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感情に気づかないふり


お久しぶりですよー(^0^)

最近なかなか男性の先輩と話せなくて悩んでんよー(^0^)

だってね?中学時代、男子は敵視してたというか、全くしゃべらなかったというか。
そのせいで話が続かない&勇気出ない&話せない&どもりそうになるというね、もう悲しいですよ。

メールは普通にできるのになぁ…
ちゃんと異性としゃべれるようになりたい。(切望)


あとね!7月中は休みないのです!全部補講で泣きたい!
8月に遊ぶ予定あるみたいだけど、実際に行動移すのかわかんないし(笑)




さて、今年の夏休みはどうなるかね^^

現実に刃物つきつけ

ハローハロー、梨月です。

なんかねー、7月に施設実習行くらしいよーまあ詳しい事は守秘義務で書けないけどねー

まあ…がんばるしかないよな、うん。

そうそう、高校入ってからというもの、異性と遊んだりしゃべったりメールするようになりました。
中学時代じゃ考えられないよ、中学時代はガン無視か頷くかどちらかだもん←

高校入ってから一気に色々と変わり行くので変化についていくのがやっとです。

最近寝るとき夢さえ見れてない。夢だけでも幸せな夢を見たいな…


吹奏楽部は結局辞め、毎日図書室のパソコンで動画を見る日々。
今日その瞬間を吹奏楽部の先輩に見られすっげー気まずいですどうしよう

しかもその先輩とカラオケ行くっていうね、もう私フラグ立ったね、来週生きてっかな

あっ来週テストじゃん勉強してないしWW


ま、来週生きてたらまた更新します。(多分)テストで寝てるかも。ではでは〜

悩んで落ち込んで繰り返す


どうも、結局吹奏楽部に入った梨月ですwwww

なーんかね、「入れ入れ」言われるんで流れっていうか自棄になりまして←
先輩ともメルアド交換しちゃったしね…

土日もあるし大変で、しかも初心者で楽譜すら満足に読めずさらに体力のない私はしんどくてしんどくてもう入るんじゃなかったと激しく後悔。

毎日毎日泣きそうになってます…経験しようとか考えなければよかったなあ、正直辞めたい。

そのストレスなのかわかんないけど学校で喘息の発作が起き、お昼で早退、食欲も沸かず無理矢理食べ物を胃に押し込む感じに。


うーん、やっぱし私には合わないのかな?
わかんないやー

でもなあ、辞めるっていうのもなあ…先輩に申し訳ないし、まあ入部しても変わらないんだけど…
あーもうどうしたらいいかわからん。入部届けはまだ出してないから……うーん…

頭痛くなってきた。まあ常日頃それしか考えてないということです。
明日部活行きたくないな…

なんかただの愚痴になってしまった。ごめんねー
ではでは

選択肢の連続ゲーム


久しぶりです
くしゃみと鼻水が止まりません(どうでもいい)


最近は吹奏楽部の仮入部に行ってます。サックス吹いてるんだが、飲み込みがはやいらしいよ。
「才能の差」やら「入らないと宝の持ち腐れ」やら「これからもっと伸びる」やらべたぼめの嵐。

どうしても入らせたいみたいです

しかし悩みに悩んだ結果、私は入らないと決めた←
理由は土日あり+体力集中力精神力使って毎回死にそう+帰りが遅い。これです。

だってきついんだもん(;ω;)私には無理だよ!(;ω;)

眠いのでまた。明日休みだからがんばります!
前の記事へ 次の記事へ