スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう、






ボロボロになればいいのに



ドレス脱ぎ捨て

KERAスナップ間に合わなかったーーー!!(゜Д゜)


あああ…服装キメてきたのに…orz


上の服装、一応ロックもどきをイメージしました。新しいコートかダメージジーンズが欲しい。

あーもう、やだっ!明日テストだし…最悪…。

今カフェにいるのでそろそろ帰ります

ノシ

ドリームファンタジー


Gファンタジー読み終えました。


ああぁあ!!!ブレイクが!ブレイクがぁぁぁ!!
お前のせいかこんのロン毛オッドアイがぁぁ!(←誰か分かったらすごい)

私がパンドラの中で1番好きなキャラがブレイクなんですよ。
だからブレイクしか興味ないです。オズの腹黒さは好きだけど。

てかギル、ナイス!初めてギルにきゅんときた!もう褒めてあげたい!


とまあ、こんな混乱してますが、実はネタバレしたくてしゃーないです(こら)
ええ、黒執事とか君と僕。とかもうとにかく、語りたいんですよ!

まあネタバレ書かないけどな!

てか、今回のGファンには何があったの?なんか切ないの多くない?
D・ドロップスはヤンデレ眼帯にきゅんきゅんしてたけどさあ。

ヤンデレいいよ、ヤンデレ。たいていの人は嫌がるんだよね、なんでだろ。
ヤンデレドラマCD買ったぐらい好きです。



しまった話が逸れた。
とにかく、今日の感想。ブレイクにマジ泣きしそうでした。


あ、キューティクル探偵もあいからわず面白くてほんとオススメしたい。うん、では以上!
そろそろ勉強しなきゃね!

両声類

ただ今ピコ×赤飯の歌うmagnetが私のなかでかなりきてます。

みんな聞けばいいよ!そして赤飯の声にびっくりすればいい!
てゆーか赤飯のファンになりそうです受験生なのに。

骸AttAck!とか好き。

赤飯がもう好きすぎるやばい。
いやね、あの低音ボイスで囁かれたいと思うのは私だけですかね(笑)

あ、今日全く勉強してない。やばい、受験生がこれでいいのか。ちなみに公立はもう駄目らしい。ははっ、もう笑えよ…orz

とりあえずもうねるわ。(ーωー)ノシ

GLAYライブ!

いってきましたぁ!!

やばかったよ!超楽しかった!今まで行ったライブのなかで1番かもしれない!

TERUさんは本当に緊張してみたいです。「緊張する〜!」って言ってたしね。ちょっとMCの時に噛んだりして、めっちゃ可愛いかったです。

大好きだ〜!とか愛してる〜!!とかよく言ってくれたよ…萌え!


TAKUROさんは、赤かった←
背高っ!って感じやったなー。MCではほんのり滑ってました(笑)


HISASHIはねー…ひたすらカッコイイ。これに尽きます。HISASHIばっかり見ないでね(笑)って言われたのにHISASHIばっかり見てたよW

だってさ!最初からピョンピョンしてんだよ!?可愛いじゃん、まず目に行くじゃん?

MCでは昨日やってたMJのアニソン特集の事言ってました。やっぱオタクだ〜…と思ったと同時にひさっさんがしゃべった!とテンション上がりました。


JIROちゃんは…なんかめっちゃのってましたね。歌ってたしね〜。生歌!生歌!って思ってた。

MCでは…なんか、笑えましたね(笑)みんな笑ってたしね〜。TAKUROさんのMCに乱入してました。



総合的には、演出がはんぱなかったです。風にひとりのレーザーがめっちゃ綺麗だったり、バックの画像が綺麗だったり、炎がでたり。

会場みんなでジャンプしろー!とか参加型?みたいなのがあってすごい楽しかった!

ちなみに月の夜にのMCでちょっと泣きましたW

ひとつメンバーが出てる画が流れたんだけど、ひさっさんが超いい笑顔でTAKUROさんに瓶叩きつけてました。それが1番印象に残ってるW

ひさっさんは私の前によく来てくれたし!

また行きたいです!
父曰く、ネットオークションなどで次の大阪城、落としてみるとのこと。
当たれ!当たれ!

ちなみに昨日の買ったグッズ


・初めてのアゴム(ヘアゴム)

・いーかげんどっち?(タオル)

・倦怠期とラップ(携帯ストラップ)

・RX72のDVD(一巻)


あとはいからさんが通る(Tシャツみたいなの)欲しかった…通信販売だな。


ちなみに初めてのアゴムはひさっさんが当たったんでめちゃくちゃ嬉しかったです。

では、以上!
ファンレターよんでくれたかな…。


今から勉強する!なんかね、GLAYを見てからすごいやる気がある。
ありがとう、GLAY。
前の記事へ 次の記事へ