スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

跳ねる、跳ねる。



今年最後ですね。今年の印象ぶかい事はベースとガゼットライブとGLAYライブかな。

今年は出会いが多い年でした。多分。
わりと楽しかったかなー。

来年は合格目指して頑張ろ!


あー年越しそばもたべな。甘いもの食べたい


来年もよろしくっ

年の瀬

【お詫び】
この間は紛らわしい事を書いてごめんなさい。
こんな事がもう二度とないよう気をつけます。





はい。とゆう訳で。もう年越しですねーてゆーか!!今だにクリスマスプレゼント貰ってないんだが!

親に渡しといて子供には無しですよ。なにこの仕打ち。私が勝手にやっただけだけどさ!でも…ね?←

あ、叔父からはもらいましたよ。ガゼットのカレンダー。しかもれいたのポスター付き(サイン入り)
おじいちゃんおばあちゃんからは現金←

すきなもの買いなさい、だと。あんまりおばあちゃん達には私のすきなもの言わないからな…。

だからか?



あー、おせち食べたい。実家帰りたい。実家で猫ともふもふしたい。てか集中力を下さいー。


うう、頑張ろ。あああひさしに会いたいうあーー!(壊)
続きを読む

速報!!

父起きてきた!!

とゆー訳で渡そうと思う!

わざわざコメントしてくれた人、ありがとう!本当にありがとう!

あとあんな事書いてお騒がせしてすみませんでした。
でも本当にありがとうございました!

お詫びはまたあとで、改めてさせて頂きます。

どうしろと!

父が仕事から帰ってきて寝ちゃった。プレゼントわたせねええ

どうしろってんだちくしょう!
渡すなってか!サプライズするなってか!!このやろう!

もうさー誕生日プレゼントにしようかな。父が2月で、母が4月だから。

どうしよう。どうしたらいいかな?
続きを読む

サンタクロース


なんて、いないよ。多分。
だって小5の時父に「サンタはイラク戦争に巻き込まれてる」とか言われたからね。

まあ小5の時点で信じてないけど。
サンタクロースを信じてたあの純粋だった頃には戻れない…(遠い目)


はい、まあサンタは置いといて、写メはケーキです。
実はホットケーキミックス全部入れて焼いた時中身溢れたので中は三段になってます。

おかげですごい重量感。

あ、今日プレゼント渡します。また今度レポできたらするねー
前の記事へ 次の記事へ