はろはろ梨月だよー

最近行ってきたディルライブのレポをば。





まず、のっけから文化祭前日で用意に追われ時間に追われ。そしてダッシュで会場へ!

どっちかというと男の人がちょっと多かったかな?

意外とレイヤーさんはいなくて、黒のTシャツ着てる人がほとんど。
その中で長袖という超アウェー感w

そしてその後、なぜ皆様が半袖なのかという理由を痛い程分かるのである……

てかね、始まる前のアナウンスに「体調不良の方、体力に自信のない方は遠方で見てください」ってどんだけだと思ったよ(笑)

ライブ自体はね、うん。凄いの一言に尽きる。

残念ながら京さんと薫さんしか見れなかったけど…(観客の皆様の背が高すぎた)

京さんの声マジ凄い。狂ったようなライブパフォーマンスはほんと圧巻だよ。

なんか同じ人間じゃないような、別の世界を見てるような…そんな感じ。

薫さんやたらかっこよかった!
弾き方超かっこいい!

思いっきり首振ってめちゃくちゃ暴れまくった結果…長袖じゃ暑い事が判明。

あーだから皆Tシャツなのね!だからなんだね!と母とぐったりしながら言ってました。まる。


まあとにかく、これだけは言える。ほんとにディルの世界観は凄い。
ガゼットが子供に見えたしw

もう一生敵わないよ…とか思いったり。

あと余談だが1番楽しかったのが「激しさとこの胸の中で〜」での皆でサビ合唱、頭振るのが超楽しかったです!


・ディルライブ行く時の教訓

タオルは絶対に買っとくこと。そして首にちょっと巻いて参戦。(汗ハンパないから)

・半袖ジーパンこれ基本
変にチャラチャラすると動きにくい…

・ライブ前は万全な体調、体力作りは絶対
倒れるから


以上!