スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

届いた!

やったね!

いろいろいじって学んでいこうと思います。
最初の設定に超時間かかったorz
けどなんとかうまくいったー

届いた?

昨日お急ぎ便で注文したmidiキーボード。
いくらなんでも午前中には来ないべwwと思ってバイトの後輩とランチしてたら不在届け来てた。
仕事早すぎww
再配達希望して今手元にきました。

だが…

midiキーボードと一緒に電源アダプタを注文したんだけど、配送がクロネコと佐川で別だったから、別々に配送されました。

届いたのは電源アダプタの方。

…どーしろと?

とりあえず開封して眺めています←

早く本体こい ノノ

少しの希望と少しの後悔

ついに明日!midiキーボードが届きます!
初めてなので安めの初心者向けのにしたんだよ。
でも安い買い物ではない。

注文したあと若干後悔したのは否めませんが、でも明日届くのわくわくさんです。

明日は午前中バイトの元後輩とランチ。多分届くのは明日の午後以降だと思うんだ。
今日の夜に発送されたから、いくら何でも午前中には着くまい。

キーボード早くいじりたくてわくわくです。

Q夜ですか? A朝です


生活リズム狂いまくりですこんばんわ、むしろおはようか。

最近アニメばっか見まくってヲタ話しかしてないけど、大丈夫か?
大丈夫じゃない、問題だ。

でも自重しません←

化物語見ました!
おもしれぇー撫子かわいいよ撫子!
ひたぎも好きだけど撫子のかわいさが異常。

恋愛サーキュは前から好きな曲ですが、やっぱいい曲!
早く傷物語、偽物語放送しないかなー
ま、どーせこんな田舎では見れないので、動画がうpされるのを待つだけです。

あとはバクマンも見ました。
バクマンは原作集めたい。ジャンプでちらちら読んでて、さいしょと最近の話だけわかります。
最初読んで集めようとは思わなかったんだけど、七峰透の話が面白すぎた。

アニメの2期も楽しみです。うへへ。

おもい

はがれんを一話からずっとみてます。ずーっと。

ギアスの反動で笑えるアニメが見たいと思っていたはずなのに、なぜまたこんな重い話を選んでるんだ自分←

今ホムンクルスの話まで来たんだけど、なんっかこう…もだもだします←

そしてなぜか動画が重くてぶつぶつ止まるし…もだもだします。
昨日までは普通に見れたのになー
pcスペックはそんな低くないはずなのになー


あ、そーいえばWORKING!!も3話くらいまで見ました

いやぁ、ぽぷらかわいいよぽぷら。

ちっちゃくないもん!
←prev next