スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

もう一気に目の前がまっくら
気持ちが底まで沈んでく

沈んだ自分を軽蔑する自分

浅はか。

でもおかしいな

さっきまであんなに輝いて、暖かかった世界が、色の無い薄っぺらなものに変わっていく

あっという間に。

もう寝よう、


明日になれば絶望がはっきりわかる

知ってる

赤い猫

ここ数日夢をたくさん見ます。

@真っ白いキレイな階段で。すごく豪華なホテルとかチャペルみたいなイメージの広い大きな階段。
そこは螺旋?というわけではないのですが、普通の建物でもよくある構図の↑↓行ったり来たりして上に上ってくやつ(わかりにくい表現w)
踊り場が広かった印象です。
4階まであるのですが、そこで、いつもしている腕時計を下に落としてしまいます。
腕時計は金色ので、所々ピンクのストーンがチェーンの部分についてるやつ。実際に使ってるヤツです。
落とした衝撃で壊れてしまいます。時計自体は動いているのですが、チェーンが外れ、ストーンも取れてしまいます。
それで、下に降りて、友達と一緒にストーンを拾い集め、時計を直すという夢でした。

A友人達の子供を(1〜3歳くらいまで)友人と一緒にあやす夢。
○○くーん!って名前を呼ぶと、きゃー!って喜んで、こっちまで楽しくなる、そんな夢。

Bハワイ旅行。
なぜか突然ハワイ旅行行くことになり、海に行くなら水着持ってくから、一回うちに寄って!と、実家に寄ってもらって、水着をとりにいきました。

C家に、赤い動物がたくさん出てくる夢。
赤いといっても、真っ赤っかではなく、透き通るような半透明の赤。毛先だけ赤。で、本体(胴体?)部分は白。
光ファイバーみたいなw
出てきたのは猫とか、あと小さな虫。クモ?

D飼ってる猫が車でひかれる夢。
茶トラのまんまる猫ちゃん。といっても、うちでは茶トラ実際に飼ってないのですが、なぜかその猫を飼っているという認識でした。
その猫が道路を歩いていたら、近所のじいちゃんが運転する車にひかれ、足はもげて、血だらけに!
泣いて母に電話していると、近所の家にたまたま遊びにきてた知り合いのお母さんが、うちがいつも連れてく病院に電話したげるね!と言い、電話してくれます。
そのことを母に伝えると、お金がかかるからやめてよ!と叱られ、猫が死にそうなのにそんなこと言わなくても!とへこむ夢。

他にもいろいろ見たのですが、よく覚えてるのはこれくらいかな?

あと今日はなんだかずっと眠いです。頭が重いです。
生理近いからなー。

ねむ

生理前だからかなー?

やったら眠い。ってほどでもないけど、眠い。
あと手足がなぜかぽっかぽか。
雨降って肌寒い日は、手も足も冷たいし、表面温度ヒンヤリなのに。

あと昨日くらいからお腹痛い…
便秘なのか、ガス溜まってる感じー


あとは胸張って痛い!

もうまさに生理前やん!

でも予定日はアプリによると、8/3だから、まだのような気がするんだが。

それと左胸に1箇所だけ、虫刺されのような腫れが…
痛くも痒くもないが。

でも、生理前はいつもニキビひどいし肌ガサガサなのに、なんか、どんどんつるっつるになってくの!
これは嬉しい!
毎回こうならいいのになー。
←prev next→