スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

土曜日は医者の日

平日は仕事なので土曜日にしかいけません病院。

とりあえず午前中再び耳鳴りが再発したので耳鼻科に。
でもまぁ「疲れが溜まってんでしょう」
ということで前と同じ薬を1週間ほど出されて終了。

疲れてんのかなぁ〜?と疑問に思いつつ。

午後は整骨院に。
こないだ会社の健康診断の結果で、「軽度のscolisios」
みたいなことが書いてあって、なんだこれ?と思って調べたら
どうやら側湾症?とかいうらしい。
背骨が曲がってるみたいな?
なんかよくわからんので、とりあえず整骨院に行って
健康診断の話をしました。

そういや背中がすっごく苦しくなるのってコリだと思ってたけど
それのせいかなーなんて思いつつ。

でも結果、背骨はそんな気にすることないんだそうで。
でもコリがものすごいってさww

マッサージとかって初めて行ったけど、
普段肩いたい〜とは思っても
そんな言われる程酷いとは思ってなかったからw

あー、やっぱ身体は疲れてんのかなーって思いました。


これからは定期的に通ってちょっとずつコリほぐしてこうと思います;

家族が増えました

昨日うちのにゃんこがお産で。
めでたく2匹の白にゃんこが生まれました。

昨日仕事終わって帰ったら、
「なんか様子が変なんだよね」
と姉ちゃん。

私が着替えてる間ずっと付いて回って、
「生まれる!陣痛!陣痛!」
って感じでにゃーにゃー言っていたので。

段ボールに毛布しいて寝かせて、おなかさすってあげること
約2時間。
(疲れた)


なんとかかわゆい赤ちゃんが生まれました^^

1匹目は逆子で、頭が出てこれなくて大変でした;

ただにゃーと鳴かないので心配ですが、もりもりお乳を飲んですくすく育っております。



そういえば彼からも返信ありましたー
1週間以上経過して、木曜くらいに。
来週、再来週は?って聞いたけど、もう今週来週の話になっちゃったよ(イラッ
って具合に再度メールしようかと作成してたら、
「返信ないなーと思ってたら俺だった(汗)」的なメールが。

イラッ

まぁ慣れたけどよ。

で、今週はバイトなので来週行くことになりました!
とりあえず決定したのでオーライ。

が、次の日くらいに、
「来週ダメだったー」
とメール。

はぁ(゜Д゜)?

夜に幼稚園のパパさんチームでフットサルの試合があるそうで。

「彼女みたいに女性を連れてくと誰や?ってことになるのでこっそり見てる?」







ん?
んん?

ここでちょっと考えちゃいました。

彼女みたいに女性を連れてくと〜」のここでの意味は
「まるで彼女かのように」ってことなのか
「例:彼女といったように」ってことなのか。

それでちょっとむっとしたので
「そりゃそーだろーね。いーよこっそり見てるから。」
と絵文字もなんもなく返信。

そしたら
「ならよろしい^^」
とな。

なんか上から目線というか、こっそりだったら見に来ることを許可しますみたいな感じがして
気分を害したのでそのまま返信せず寝ました。

ちょっと冷静になってから返信しようと思ってね。

誰?ってなったら彼女でよくね?って思ったんだけど
シングルファザー的にはフランクには言いづらいとこあるのかね。
友達とかじゃなくて幼稚園の他の子たちのパパさん集まりだし。

まぁなんかもういーよ←
多分深い意味はなく本人言ってると思うし
もし彼女だと思われると困るような事情があるのなら
まず見てる?とは言わない。

その間私を放置してどっかで待たせてるか、
来いとは言わずまた今度ってことにするはず。

とりあえず1ヶ月半ぶりくらいに会いにいってきますー

先週の話なんですけど2

CD返しに行ってまた借りたんでした。







初めてサカナクション借りました!
前からきになってはいたのですが。

今日のできごと

今日ドコモショップからお電話来まして、
携帯の修理が無事終わったそうな!
ちょうど明日日曜なので取りに行こうかと思います。

代替機は最初調子悪かったものの、
メジャーアップデートしたらふっつーに使えました。
むしろ私の携帯よりやはり電池の持ちがいいような。当たり前か。

そういや、修理の時に画面保護シート剥がすみたいで、
あとで剥がしたやつ張り直しますか?って言われたんだけど、
めんどくさくて、「あ〜、いいです」って言ったんだよねw
新しいの買わな。


話変わりまして、先週火曜か水曜くらいに、
今月の土日どれか、遊びに行っていい?ってメールを彼に送ったんすよ。

したら、今週の土曜なら休みだけど、来週はバイトあるって返信が。
今週はさすがに給料日前だし無理じゃーって思って、
来週の祝日(日月)か再来週は?って聞いたんだけど

返事はないよね。

本当、もう…(イラッ

しかもまたバイト始めたんかい。
バイトするのはいいんだけど、なんか、こう、言えよ、みたいなさぁ…
まぁ確かにいちいち報告することでもないけど、
なんか、こう、。。。。。。。。。

あ゛ーもう!

って感じでした。

返信ないのも「そんな来週・再来週のことはよくわかんねぇやっ☆」って感じなんでしょうよ。

ちくしょー

で、結局返信ないままなので
果たして今月会いに行けるのかどうか。

なんかもう気分的には(‐ ‐#)←こんな感じ


基本的に連絡マメじゃないのわかってっけどさー
返信率低いの知ってっけどさー

昔は返信ないと、やっぱ本気じゃないんかなぁなんていちいち不安になってましたが
最近は、あ・もうこーゆー奴なんだ、と。

そのくせ自分がメールしたくなったり話したくなったら
怒濤の勢いで寄ってくる。
このB型男子が!!!
(B型のみなさん、すみません。 貶してるのはB型ではなく彼です)

本当気分屋だもんな。

でも私A型男子と付き合ってる自分を想像して、無理だって思いますw
自分はO型なんですが、多分向こうの几帳面さについていけないと思うw
あと向こうも私の雑っぷりに引くと思うw

今までもA型さんとおつきあいしたことはないなぁ。

結構血液型って知らず知らず関係してる気がしません?

あー、そういえば仲良しの友達はAが多いなーとか。

私は結構血液型相性って当たる気がするんだけど、どうだろ?

先週の話なんですけど

(先週の日曜にTSUTAYAでCD借りたんですよ、そういえば。

音楽記事書くの久々ですね。
なぜ書いていなかったかといいうと、

めんどくさかったからです←

いや、ほんとすみません。
書くならちゃんと書きたいなーとか思ってたら、
その手間暇が面倒になっちゃって←

TSUTAYAはちょっとうちからだと遠いのであまり行けないのですが、
やはりGEOより邦楽ロックが充実してると思います。
あくまで個人の印象ですが。
あまりメディアには出てこないバンドのアルバムなんかがたくさんあるので。
あとボカロ系も豊富な気がするな。
ボカロPさんのオリジナルアルバムなんかもちゃんとある。

一方でGEOは洋楽が豊富ですね。あと映画DVD。
マイナーな映画とか結構置いてる気がする。

ま、とにかく紹介しますw







[Champagne]と米津玄師を狙っていったのですが、
[Champagne]→全部貸し出し中
米津玄師→新作のため1泊2日
だったので今回は見送り。

別にケチったわけじゃないよ!
1週間後(日曜)じゃないと返しにいけないだけで!

あ、あとこないだ中古で安かったのでCD買ったんですよ。
基本的にCDは買いたいんだけど、
手広く音楽好きなもので、全部を買うだけのお金がね。
一番の趣味とはいえ、全財産をつぎ込めるほど子供ではない。

だからもっぱらレンタルなんです;


買ったCDは2枚。


Def Techってレンタルにはないから買うしかないのね。
そんで買わなかったけどいろいろ見てたら、欲しいのたくさんでした。

でも、お金が…(涙)

明日返却なんですけど、
私10日が給料日なのでお金ないんです。
[Champagne]が戻って来てたらめっちゃ借りたくなると思う。
今、借りようか迷ってます。
給料日が月曜なんで借りれるっちゃ借りれるんだけどー

まぁ明日もし[Champagne]が戻って来てたら借りると思います。

久しぶりの音楽記事ですた。

あれ? 感想とかなっんも書いてねぇわww
←prev next→