スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さてさて

昨日夜中ふと目が覚めた時
携帯の着信ランプが光っておりました。
メルマガとかかなーと寝惚けながら確認すると、
確かにメルマガ来てたんですけど、
その中に見覚えのあるアドレス。

そう、元彼からメール来てました―。

別れた後、やっぱ引きずっててなかなか前を向けなかったんだけど、
1ヶ月ほど前、どうやら二股だった疑いが浮上して
すっごい落ち込んででも逆に断ち切ろうと思えて
アドレスとか消して忘れようと決めたとこでした。 

そんでどうにか落ち着いてきたとこだったのに…

アドレス消したとはいえ、やっぱ覚えてるんだよなー。
わっかりやすいのだし。

やっぱ自分のアドレス変えればよかったかなと思った。
面倒でま、あとでいっかって思ってたけど。

こんな風に心がざわつくなら変えればよかった。

内容はまぁ元気?って感じの。

返信しない方がいいのかなぁと悩んだけど
やっぱ気になってしまい、なしたの?って返信。

でも返ってこないっていうww

もうなんなんwww

今いろいろ自分のことで大変でただでさえ余裕がないというのに
ただ心乱された感があってすごいやるせない!

もう忘れようと思ったんだけどな。きっぱり。

なんかいつも別れてしばらく引きずってもう忘れようと決めた頃に連絡してくる。
まるで見計らったかのように。

ずるいっていうかあざといっていうか…

たとえ接触してきても、もう知らん!って言えるくらい強ければいいんだけど。

前回と違って今回は、別れてももう遠距離だし、側には居ないから
連絡してくることはないと思ったんだけどな。

わざわざ県境またいだ人間をキープしておくなんてメリットよりデメリットのが多いもんね。

だから今度こそ本気で終わりなんだと思ってたのに。

てかこれで返信なかったらいよいよなんでメールしてきたんだよって感じなんだけど。

あー、なんかいらいらする。ざわざわする。
明日から仕事で、締め切り近くてただでさえ毎日精神すり減らしてるってのに。

やな感じ。
向こうにもだけど、自分にも嫌気がさすなぁ。
←prev next→