スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あーもー

今有休中なんだけど、
ゆったり過ごしてる時急に
不安というか、悲しみみたいなのが込み上げてきて
息苦しくなって、このままだと過呼吸になってしまう!と
必死で呼吸を整え、動悸と息切れを抑えるんたけど。

私イマイチ過呼吸発作なのかどうかわからずにいるんだけど
これはそうなのかしら?

でも発作出たら止めようと思って収められるもんじゃないと思うんだよね。
私の場合、あー息苦しくなってきたなーって思ったら、自分でとりあえず息全部吐いて深呼吸して…ってやってる内に落ち着く。

てことは発作って程でもないかな、と。

最近はまた髪の毛抜いちゃう抜毛癖が出て、大体1ヶ月のスパンで薄い→生える→薄い…と繰り返してます。

先月くらいには家族に大分生えてきたじゃん!と言われたのですが、最近また薄くなったな、抜いてるだろって言われちった。

なんで抜いちゃうかなー

やっぱ抜く時って、1人の時なんだよ。

なんか抜毛癖と難聴と偏頭痛と過呼吸。
ストレス関連の症状ばっか増えて悲しい。
もっと強くなりたい。
そう思うのに、いざ動き出そうとすると謎の不安感。
何かが悲しくて悲しくて。

あと急に元彼とのいざこざ思い出して、苦しくなる。
もう忘れたいのに。
騙されてたことが急にフラッシュバックしてものすごい辛くなる。
過呼吸は大体その時に起こる。

そーゆー時は元彼のことを一切考えないように、必死で思考をシャットアウト。

ただの逃避でしかないんだけど、考えても苦しくて今はまだその苦しさに耐えられるだけの強さがないから。
臭い物には蓋を、的な感じでシャットアウト。


本音、言うと、
記憶から抹消してー!
って思うし
向こうの記憶からも抹消してー!
って思う。

辛い。
そして、向こうはもう私のことなど痛くも痒くもなくて好きでも嫌いでもなくて新しい彼女とそれはそれは楽しく日々を過ごしてる事実。
それがより一層自分を惨めにさせる。

私だって新しい道進みたいよ。
進もうと思って頑張ってるけど、頑張ってる「つもり」なだけなのかな。

あーもーとにかく自分が惨めで惨めで仕方ない。ふがいない。
←prev next→