スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう来週

バイトどうしよっかなー

もう来週には学校全部終わって、
いつでも旅立てる状態なんだけどww

お金は欲しいけど、やっぱりメンツ的にキツイし、
どんどん親しい人はいなくなるし…

うえええええい

食い過ぎた…気持ち悪い…

過食したあとって、もう食べ物なんか二度と見たくねぇって思って、
ある食べ物全部捨てて目の前から消去したくなるんだけど、
ちょっとするとまた狂ったように食いたくなるんだよなー

てか今まで過食衝動が起きても一日だけとかだったんだけど、
今回はまだ続いてる…いよいよヤバイ気がしてきた…

ああああ自業自得だけど気持ち悪い…
今指突っ込んだら確実に吐けるわ…
でもこれからバイトだしバイト前に吐いてグロッキーな気分とかなったら
仕事できんから耐える

果たして耐えたところで気持ち悪さが解消されるかは疑問だけど。

吐くのとこのまま休むのとどっちがすっきりするだろう…


わろすわろす

マジ過食とまんねwwwわろすwww

ってくらいに食べるのとまんないです。←
もうさっきからずっと、ちょっと時間空けては食べ、空けては食べ…

これ太るよ絶対太るよすでに太った気すらしてくるよ

相変わらず眠いし…

眠気※病み※

突然の過食衝動で、本当何ヶ月?半年?ぶりくらいにまともな食事を食った。
過食の時点でまともじゃないけど。

でもおなか一杯で苦しいんだけど、
しばらくするとまた何かをもぐもぐしたくなって口にする。
でも満腹だから気持ち悪い。
でももぐもぐしたい。
それをさっきから繰り返してます。

さっきバイト行ったら出勤日今日じゃなくて明日だった。
そのせいで余計な暇できて過食。

吐きたいんだけど、吐く体力がなくて自ら吐くようなことはしてない。
てか我慢。

今もかぼちゃサラダをもぐもぐ中。

なんだか無性に芋系(じゃがいもとか)食いたくなったんだけど、
ポテトサラダなかったから。
かぼちゃの生クリームサラダ。
これ大好きな筈なんだけど、今実際食べてると全然おいしく感じない。
つか、何食べても口の中苦いつーか酸っぱいつーかなんなのこれ。

全然食べ物がおいしく感じない。
まぁ普段から過食の時は大してそんなこと考えちゃいないけどさ。

なんか味覚おかしいよー

例えるなら風邪薬(粉)をうまく飲めなくて、口の中に残っちゃったあの不味さ。


あとモウレツに眠い。
一応昨日ちゃんと寝た筈。
今日も昼寝ちょっとしたのに、今また眠い。
でも寝ようとすると、熱出たときみたいにふわふわクラクラぐらぐらしてなんだかちゃんと寝付けない。


今寝たら夜寝れないからなー…でも眠いし、眠いからだるい。

あ、でも寝てるときは過食とまんのかw


過食は太るから嫌だ。
まぁ最近はごはん食べてなかったから相当痩せたしいいんだけど、
絶対太りやすい体質になってるから嫌だ。
あと食べた後おなかぽっこりが異常に嫌いだ。

前BMI?だっけ?あれを自分で計算してみた。
20くらいが標準なんだっけ、確か。で、18が、健康的と認められるぎりぎりらしく、
一般にモデルさんとかでも18.5とからしい。拒食症の問題があってか、18ないとモデルになっちゃダメみたいのとかあるらしいけど。
まぁそれを計算してみたんだよ。
そしたら私のBMIは16だった。
異常に痩せてはいないと思うけど、やっぱ痩せたんだなーと思った。

周りに痩せたねとハッキリはあんまり言われないけど。

バイト先では「太ってないよ」って言われ方をされるんだけど、それだと気を遣って言ってるような気がしちゃって。
あ、でも正月に家族には「また痩せたな。ごはん食ってないでしょ」って言われた。

でも、本当、自分で鏡を見ても、全然痩せてるとは思わないんだ!
多分これがいけないんだと思うんだけど!

まぁ確かに太ってはいないと思う。思うよ。
でもなんつーんだろ。…細くはない、と思ってしまう。

でもよく考えたら、服のサイズ、とくにジーパンとか、かなりゆるくなった。

一番体重あったときにちょっときつくて履けなくなりかけてうわー太ったわーwとか言ってたジーパンが、ボタンとファスナーを外さなくても脱ぎ履きできてしまう。
昔のスキニーが緩すぎてもはやスキニーに見えない。
前より重ね着が沢山できる。
袖が(デザイン的に)しぼんでてきつめだったTシャツも、余裕で腕がとおる。

あ、思えば結構あんじゃん。
こうやって思い返すと、心当たりはたくさんあるのに
一つ一つに気付いてはいてもまとめてみるとけっこう大きい違いだって思えないんだよね。

実際今だってもっと痩せたいって思ってるし、今日過食したことをすんごく後悔してる。
太ったらどーしよー!って。

普通になりたいなー

うえー

久々の、何ヶ月ぶりかの過食衝動がやばい。
そして気持ち悪い。
止まらない。
←prev next