スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホリミヤ9


話題:今日買った漫画

今回もほっこり。青春だ〜。甘酸っぱいなぁ。超微炭酸……納得です。

さて、さっくり感想でも。



・今回も安定のお父さんの扱い。不憫だけど、可哀想だと思えない不思議(笑)
・宮村、堀家に凄い馴染んでますよね〜。居て当たり前なくらい。お泊まりが普通になってる感じ。
・父、仙石捕獲からのちゃっかり寝てるとか……。忘れた頃に出てくる刺青。ばらしちゃったら良いのに。
・ミカン。宮村。指舐めエロいな。口移しはあるし、流石保健5だな(笑)
・吉川の姉登場。その後にも絡み合ったし、柳と何かしらの進展あったり……?
・石川は性格イケメンだと思います。河野さんどんまい。吉川、もっと素直に頑張れ。
・原作さま、作画さまと、クリスマスのシーンに気合いが入ってるようで……。うん、静かであって、うっしゃ〜てなる感じ。甘酢っぱいなぁ。先にカバー裏見ちゃった身としては、そう言う事ね、と。
・だけれども、その裏での進藤の恋模様が気になります。巻末おまけ良かった。
・てか、進藤は何で留年したんでしょうね? 原作知らんから、登場時から留年が謎。


はい、感想終了。

堀と宮村は一緒が自然な感じなので、その他のキャラの恋模様が楽しかった9巻でした。


こちらも伸びた。


約一ヶ月?たちました。月兎耳です。何やら茎がみよ〜んと伸びました。
果たしてこれは、正解な感じに育っているのか謎です(;´_ゝ`)

想像は土から耳みたいな葉っぱがポコポコ出てるイメージだったんですが、これは何だか違うような?

ん〜、ネット見つつ、何となくで育ててるので良く分かりません。とりま、このまま様子を見よう。

枯れずに育ってます。


2月に買ったシェフレラ。あれから3ヶ月ちょいたちまして、画像では今一分かりにくいかもですが、全体的に枝が伸びてきました〜。

何とか枯れずに育ってますよ。水やりの目安も分かってきた感じです。

さて、鉢が狭苦しくなってきたかな? 植え替えとかどんなもんだろう……?

友人曰には、鉢に合わせて大きくなってくるから、植え替えない方が良いよ〜。なんて話も聞きましたが、したらば根っこはどうなるやら? キツキツにならないだろうか??

こりゃネットで調べてみなくちゃだな。

こんな感じに緩〜く、植物育ててます。成長具合を眺めるのがちょっとした癒し。枯らさないように頑張ろ。

前の記事へ 次の記事へ