スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

野外で楽しく調理なイメージ。

話題:どうぶつの森 ポケットキャンプ


あくまでキャンプを意識しつつ、それっぽい感じにしてみました。

当時は良い感じに出来たと思ったんですが。家具が増えてきた今見ると、ちょいと微妙かも(^_^;)

伸びてます。



この後はどんな感じに絡めていこうかなぁ。

アイビーが順調に伸びております。ポトスみたいに絡めるか。朝顔みたいに丸く組んで伸ばしていくか……。

U字に曲げてみたものの、絡まり足りなくなりました。さて、どうしたもんか。

あれからカポック。



今のカポックはこんな感じ。幹が太く、葉っぱも増えて。大分しっかりしてきました。観葉植物は安定の成長でよし。

対する多肉植物は……。日光不足で物凄く不格好に育っております(^_^;) 不細工すぎて写メ載せれない。多肉は本当に難しい。

ちなみに、エアプランツのコルビィは、見た目なんも変わらず。たまに存在忘れます(笑)
寝る前とか、思い出した頃に霧吹きで水やりしてます。

緑に癒されブームはいつまで続くやら。

車の2階。



ゴシックな家具の現在は、車の2階に設置。

ゴシックでロックな家具。

話題:どうぶつの森 ポケットキャンプ


こちらは第2回ガーデンイベントの家具。これはコンプ出来ました(о´ω`о)
1回目の反省(?)から以降は毎回コンプ出来るようになりました。

しかし、ガーデンイベは色々ストレスたまるので、あまり好きじゃないイベだったりします(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ