スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そろそろアルバムどうでしょう。

妖怪ウォッチのCMが流れる度、ついつい耳をすましてしまう今日この頃。
気になって検索してみましたら。やっぱりBUMP OF CHICKENの曲でした(о´ω`о)♪

ドラマとか携帯のCM曲、アニメソングなど。ちょいちょい曲聴きます。

曲の数と前回からの年数からして、そろそろアルバム出ても良いのではないかなぁと。
アルバム情報、楽しみにしております。

植え替えてまきまき。



今日は海の日ですね。しかし、海いくよりも湖派です。何故なら、肌がベタつかない。海のあがってからのベタベタ感が苦手です。

とは言え、万年引きこもり。どちらにも行くことはないのですが(^_^;)

さて、どんな慈悲なのか、珍しく休みが連休と被りました。昨日は夜勤明けで1日寝てて、今日は元気(?)にお買い物してきました。

ぶらぶらっと、いろんなお店を巡り。最終目的はホームセンター。観葉植物用の土を買い。戻ったら速攻植え替えました。

さて、植え替えましたるはアイビー。ポトスとかに使う棒と、それに合わせて2サイズ大きめの鉢を買い。午後から黙々。完成したのが、画像のです。

うん、満足(о´ω`о)
今後も伸びたら巻き付けていきます。

ひまわり畑でハッピーサマー。

話題:どうぶつの森 ポケットキャンプ


やっとこコンプしました。

背景竹林なのが残念ですが、トップの配置と同じ感じにしてみたり(о´ω`о)


***


はじまりました高校野球をテレビで観戦しつつ、のんびりぽちぽち。

地元の高校が、強豪校にがっつり点を捕られててアワアワ。初っぱなから此処と当たるとは、どんまいとしか言えない。

最終、5回コールドで負けてしまいました(´・ω・`)

さて、母校の方はどうなるかなぁ。

スポーツに興味はないですが、何故か高校野球だけは興味持って観れます。

とたけけ と一緒に。

話題:どうぶつの森 ポケットキャンプ


お揃いのギターでミニライブ。

ちょっとしたケーキショップ。

話題:どうぶつの森 ポケットキャンプ


こちらも前に撮ったもの。
前回の記事に続いて、家具がまだ少ない頃の精一杯。

あの頃は、これでも気に入って配置しておりました(о´ω`о)

自己満自己満(笑)

前の記事へ 次の記事へ