スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

猫コテージ。

話題:どうぶつの森 ポケットキャンプ


アップデートからコテージが出来ました。こちらは動物も呼べるそうなので、折角だから猫キャラで埋めてみたり。

猫はちょうど8匹なので、ぴったり埋まる。

キャンプ場は信頼度20(もしくは特殊家具のレベル)で交代してますが、こちらは自由に好きな子で囲ってみよう(о´ω`о)

ポケ森一周年。



何日か過ぎちゃいましたが、ポケ森が一周年を迎えました。
それ関連のイベントが続いていて、まったりアプリとは何ぞやら? なんて思ったりしますが、そこそこのんびりイベントこなしております。

今は苦手な魚釣りイベ。
半日スマホ放置して、ポケ森開くとフレンドとの差が凄い(^_^;)

さて、釣りイベの家具は無視して。無料プレゼントやその前の2種のイベントの家具並べ、配置替えしてみました。

釣りイベ家具は、ビュッフェな感じのものが多いので、終ったらまたそれっぽく並べてみよう。

一周年のガーデンイベ終了。



今回も、無事に難しいお題までクリアです。
そんなわけで、毎度ながら並べてみる。
残念なのは、動物たちがオブジェにとられて広場に居ない事(^_^;)

皆、メリーゴーランドとかトランポリンのが好きな様子。

さて忙しい。ガーデン終わったら続けて埴輪拾いがはじまりました。
これ系は久々に鉱山ヘルプ出します。

うまぁく、埴輪の時に行けると良いのですが……。

まったりアプリだと思ってましたが、暫く忙しさ続きますね。
前の記事へ 次の記事へ