スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雑記


しばらく変えないとか言いながら変えてごめんなさい。ものの数時間で改装しちゃいました。(´・ω・`)

なんかいまいちしっくりこなくていつものスッキリ系に変更してしまいました。やっぱり白以外の背景有りは慣れないみたいです。で、パンダからアルパカになりました。アルパカ可愛いですよね。飼いたいって言ったらダチョウを飼いたいと言った時並みに止めてと説得されました。庭あるから飼えるぢゃんがいつもの私の言い分です。

ほんと気まぐれでごめんなさい。
数時間限定だったパンダトップを見た方はなんか良いことあるかも!…とでも言わせて下さい(・ω・;)

雑記と萌え語り


改装しました。一周年前にしたかった。したかったけど雰囲気暗い…?タグと闘いながらしました。携帯観覧推奨ですが不具合あったら教えて下さい。

今回のマスコットはパンダです。当サイトはうさぎとか熊とか率高いんですが猫と迷ってパンダ。パンダの素材ってありそうでない。しかも大好きなレトロ系だったのでパンダにしました。背景は北欧系にしたかったんですが色合いが夏っぽいのでこっちに。でも気まぐれで変えると思います。
今はとりあえず不具合さえなければ背景以外はしばらく変えないです。

ていうか3でみっちゃんが小太に言う台詞が素敵過ぎて泣きそうです。今までの妄想全部を否定されたようなもんですがトキメキが止まらない!
以下追記からネタバレ含みます。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ