まとめてで申し訳ないのですがお返事です。

かねてから疾風花嫁の続編についてメッセージを沢山いただいているのですがここの所連日メッセージをいただいているのでこちらで先にお返事させていただきます。

まず続くのかどうかですがいくつか続きは書いてあります。と言ってもヒロインが実家へ帰ってからの数話で大きな進展は3発売での全体的なストーリーの変更の可能性があることとそれらを創作するまとまった時間がとれないという理由からいまだに書けていません。
この段階での更新は過去他連載で痛い経験があるので無理そうです。

更新の遅さは何より私が考え無しに長編連載をいくつも抱えてしまっているからが原因なんですが…公開当初に一度反省したのに予想以上に疾風は進みが悪くて大変申し訳ないです。すみません。
時間がとれた際にはしばらく疾風を優先して書いていくつか更新出来るように頑張ろうとは思っています。

ただ今はサイトの更新自体ほとんど出来てない状態ですのですぐにとは言えません。リアルがもう少し落ち着けばこちらに時間がさけるのに、残念ながらそうもいかない状況でして…。ですからいつ頃予定とも断言出来ません。
私も他作品含め書きたいのに書けないジレンマに悶々としながらリアルを過ごしています。それはご理解いただけたら嬉しいです。





実は3も最初以来マトモにプレイ出来てなくて今は相方にほとんど進められてます…(´・ω・`)