3をふまえての小太萌え語り
ネタバレあります。







結局小太は何者なんでしょう。
河野軍でお爺ちゃんに『お主は変わらんのう。なに、昔占いで見たんじゃ』的なこと言われてましたけどあれってみんな言われるんでしょうか。小太だけだとしたらかすがのセリフ同様に小太不老説がガッツリ出現しそうですけど。もしその場合は大好物です。ありがとうございます。
ていうか関係ないけど河野軍のお兄さんはイケメンですね。なにこの痛い感じ。可愛いと狂喜しました。今回もモブは可愛いキャラ多いですね。
で、小太の話に戻ります。もしかして妖怪かなんかなんでしょうか。胸の中が空っぽっていうのも人間とは別次元の何かを目的に動いてるとかそれこそ永い時をもて余して賑やかな地上で遊んでるとか…暇をもて余した小太達の遊び?達っていうのは違うけど、またお前か。私だ。みたいな。でも五代目ってことは不死?
歴代がみんなそっくりとか兜で顔が見えないからみんな見分けがついてない可能性も充分ありますけど不老不死小太って美味しいですよね〜。誰よりも年上なわけですし永い時間1人なわけじゃないですか。淋しがりでも達観でもいいなと。
なにより逆トリしなくてもそのまま現代まで生きてて時代に順応しつつヒロインと絡ませることも可能かと考えるとニヤニヤが止まりません。
でもそうなるとヒロインは小太をおいて死にますね。いっそ輪廻ネタで無限ループ?なんだかどれも明るい話にはなりそうにないですが楽しそうだと思いました。

眠いです。とりあえず書きたいことは書いたので寝ます。おやすみなさい。