スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わー。。。

朝つらい。

今日行けば三連休!!!

実習補綴と強制か






がんばるぅーがんばれないーからのかんばるぅー
かな。


あー眠い。、

あうーん。

結局あのあとすぐお風呂入った私勝ち組!えらすぎ!!

明日提出レポートもできてるしなんだかええな!

あ、多分新しいバイト受かったと思われ。

多分ーてか採用!明日上に話して不都合があったら、電話する手言われたし。なんか制服頼んだし説明会の日決まったし!

この一年でバイトの制服

バーバリーのブラウスにミニのプリーツキュロット(パチやのコーヒーレディ)

メイド服

そして新しい制服で三つめかwwバイトかえすぎwww学生ならでわですな。

ナジャは来月末で4年目がおわるww

ナジャ就職しても続けたいな

わあわあ!

毎年恒例、関根さんから梨が届いた!

うわぁーい♪───O(≧∇≦)O────♪やたー!


関根さん体の方は大好きなのかな。心配!


関根さん久しぶりにあいたいなー!

前は一年に三回は来てたのに!


リハビリうまくいってるみたいだけど、、、


今日くまさんちで密かに出血パーティーだたwww足の甲二箇所とくるぶしとふくらはぎ、そしてしめに鼻血www

すぐ止まったからよかったけど、鼻血でなかったら上総一ノ宮行きのれたのになぁ。・゜・(ノД`)・゜・。あれ、23時代なかったかな。あったかな。

あー、お風呂はいんなきゃ。なのに体いうこときかなーい。一時になったら動こう。

たらま

帰って来て鏡みたら髪もメイクもボロボロだたwww


たまにしかあわない人ほどねwww


ま、いいけど( ´Д`)y━・~~

高校時代委員長にあった。ディズニーでバイトしててなんかいろな話したwwHろたびっくりするくらい痩せてたww

土気まで一緒 だったからはなしてた。一人だったら寝てたwww助かったwww

最後に久しぶりに話せて楽しかったってゆー紳士的言葉を言われて変わったんだなぁ。て感じ!大人になってる!

彼女はいないらしい。今日デート?てきかれたからうなずいてみた。

デート!と言うなの勉強会wwくまさんいるとはかどる!

癒してもらえるしねww

明日も学校かー。萎えー、



前の記事へ 次の記事へ