スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

てゆーか

HRてなに…自費系の略称わからんよ私

いぇあ

つかれたー\(^o^)/一日はやかったわー( ´ ▽ ` )



助手さん美人すぎてかわいすぎて本当幸せ!


対合とるとき助手さんに練ってもらったらゆるすぎてビビった…え…い、いやgrs…?

あれ位がいいのかなー?

しばらくは電子カルテに悩まされそう。難しい

つーかすんごい新しい機材揃っててへ?へ?てなった。
なのにアルジは手練りってゆー…わーぉ…
いいけどアルジ好きだから。
でも今日一回失敗して死にたくなったから今もう好きじゃない。笑

助手さんの介助やべぇ。え、先生なんも言ってないじゃん、え、え、…え?すげーっっ


私ピンチ…!ガタガタガタガタ

隣でめんせんまきまきしてた笑

皆さん優しいしよかった!

仲良しっぽいし(*^^*)ほ

なんか輪に入れそうな…気がする…

先生いい人だし!

パノラマとったら今度親知らず抜いてくれるって\(^o^)/やったー

はじめ歯抜きたいんですよねー、っていたらえ?三番抜くの?ていわれたwww
wええまぁ抜くのなら4番ですよねwwww矯正したいわwwwwwしてくれそう…

まだ不機嫌なとこ見てないからなんとも言えないけど普段は優しい!

私の足のサイズのナースシューズなかったらしく白いクロックスがあった(*^^*)逆によかった!足疲れない!

すみません…足22.5とかで…すみませんすみません

勤務時間も無理ないし!うんいーかも?


てっちゃまの
嫌になったらやめりゃーいいんだよ!
を合言葉にがんばる笑

今日よくしてくれた先輩がかわいくて優しいのに今年には辞めたいらしい;_;
子どもほしいんだってーなるほー

美人な先輩もそのうちやめちゃうのかなー;_;

あーでも嫌な人はいなかったからよかった!女同士だから相性気になるもんね!!


うー初日だからやっぱりつかれた>_<笑3日ナジャ休みでよかった!


てゆーかTEKやらOAやら私も作るらしい…ガタガタガタガタTEKはまだしもOAて私…え…大丈夫か…?
前の記事へ 次の記事へ