三連休の最終日、私は夫の運転でこども動物自然公園と武蔵丘陵森林公園に連れて行ってもらいました。

もう動物たち可愛かった〜( ´ ▽ ` )

基本穏やかな動物ばかりのような気がします。
カピバラ温泉も観ましたよ。
生まれたばかりの五つ子ちゃんがぎゅうぎゅうになっていて、たまらん可愛さです。
あと、地味でよく見えないのですが、初めて見た「ヤブイヌ」という動物にとても惹かれました。
というか、何故か笑いが込み上げてきました。
「ヤブイヌ」というネーミングのせいでしょうか。

次にレッサーパンダですが、あざといばかりの可愛さです。
夫は
「絶対に自分たちが可愛いという事をわかっている!」
とか言っています。

マーラがいっぱいいました。増えすぎたためか、場外に出されているのもいました(違)。

そして、帰りにライトアップされている紅葉を見ようと、広大なスペースを誇る武蔵丘陵森林公園に寄り道です。
もう日が暮れるというのにたいへんな人出です。
夫と私は今回渋滞にもあわず、駐車場にも困らず、半日でとても充実した外出でした。
日が暮れると寂しく心細い気持ちになるものですが、常日頃から夜型生活の夫が隣にいるだけで安心です。

帰り道、腹減ったと叫び続ける夫に
「何か食べて帰りましょう」
と提案して、ラーメン屋に入りました。
冷え切った身体に熱いラーメンが沁み渡ります(笑)

二ヶ所でけっこう歩いたので、私は疲れて早々と寝てしまい、息子がいつ帰ってきたのかわかりませんでした。

さー今日から仕事です。
頑張って来ます。