スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒部の恋人達


テニプリ思い出したわ(笑)

ああああもうううう!!!!!

クソガキの買い物が終わらないからってあたしに家事おしつけんなや。クソガキおいて帰ってこいや。ゲオだろゲオ。ゲオなんて近いんだから親の車つかうんじゃねぇよ。馬鹿じゃね?足二本ちゃんとあるやつが車なんか使うんじゃねぇよ、高校生の癖に。自転車とかあるだろうが。男だろ男。しっかりしろよ……。



なんてね(笑)
ちょっと口悪いからなんてねってことにしとくよ!

さぁてお米洗ってくるよー(*^^*)

ウダウダ

明日検定やだね、やだね。


ケーキ作りたいのに、ウズウズウズウズしてるのに、


明日検定あるから作れんという。

テスト終わったら狂ったように作ったり、するんだ!!

や。体力なくて死ぬか(笑)

てかまた、キャベツくいたい。

キャベツよこせぇキャベツ。

食い続けたい。

なんかおもんないことあったらすぐに食べる方に行くのは止めよう止めよう思ってんだけど。

おおおおおぉ…

しかたないわぁ。




てか学祭で菓子屋の息子(先輩)からもらった、

ケーキ用のチョコ早くつかいたい。


ガトーショコラをつくりたい!!


こないだ作った葡萄ソース(ジャムのなりそこない)を混ぜて大人っぽいケーキつくるんだ。

カシス系のソースに似てるから絶対にあうと思うんだ。

それか、ソース自体をゼリーっぽくしてさぁ、

下に白いの…うーん牛乳プリンか、ヨーグルト系をいれて二層にしたら、色的にも綺麗だわぁ。


今のトコ、ミルクアイスにソースかけて食べたら相性ばっちりなのはわかったしさ。


あー早く検定終われ!!
あと、検定合格できますように。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ