スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

実は知らない

もはや恋愛ブログと化している今日この頃ですこんばんは
相変わらずAさんに夢中な毎日なわけですが、ときどきネガティブモードに入ってしまう…
あ〜
Aさんと付き合いたい〜!!(心の声がもれた〜)

この人きゅんきゅん!好き!きゃー!
みたいなのは実は元彼とわかれてから今まで二人くらいいたけど、人に話したり相談したりというのは全くなくて。
というのも現実問題付き合うとなるとな〜う〜ん…みたいな感じだったんですよね。。
ただ自分の中で楽しんでいたい、みたいな。

でもAさんは付き合いたい…彼女にしてほしい…
仕事で一緒の友達にも話したくてたまらないのだけど、もちろんAさんのこと知ってるからなんか気を遣わせてしまいそーで話せない
大学時代の友達に話したい気分だけど、遠くて会えないし、そんなに連絡とってるわけでもないからなぁ。。
あとは近くに住んでてたまに一緒に飲みにいく高校時代の男友達がいるので、また飲みに行って一方的に話そうと思っています(笑)
こんな人に相談したくなるのは元彼以来だ〜。5年以上ぶりの感情!

でででででもね、、
ここでひとつ衝撃の発言してもいいですか?





…私、Aさんに彼女いるかどうか知らない!!




彼女とか聞いたことはないし、話してる感じで勝手にいないんだと思ってるけど、実際どうなのか実は知りません。
ひゃーこれで彼女いたらどーしよ。
でも知らないでいるのが一番こわいよ〜
人に聞くのもなんか怪しまれたら嫌だし、本人に聞いてみようと思って。
どんな返答がきても自然に返せるようにいろんなパターンを頭のなかでシミュレーション中。。
ていうかまずは自然な流れでこの話を出すのが大変だ。。
はぁ。聞けるいいタイミングないかなぁ。二人になったらチャンス逃さずに聞かなくちゃ。
あ〜でもこわいよ〜
でも知らずにいる方がもっとこわいよ〜
チャンスがきたら頑張って聞きます!!
頑張るぞーー!


ではではおやすみなさい!


話題:不安や心配な事

絶賛片思い♪

ねえ、Aさんのことは冷静に考えられるとか言ったの誰?(それは前記事のわたし)
そんなわけで、

話題:片想い

です。笑


もうあれだよ、言葉にしちゃうとだめだ!!
Aさんのこと気になるとか前の記事で初めて言葉にしちゃってから、もう気になって気になってたまらなくてもはやつらい……!
もう妄想だけが加速する日々です(笑)
忘れられるのは仕事中だけって感じで。
仕事終わってからはもうAさんのことばっかり考えちゃう
でも考えるのが楽しくて、何をしててもるんるん気分(先輩に、なんかネジが飛んでるよ、とか言われた)
だったのですが、一昨日はネガティブモードに入ってしまっていました…
実はね、あの記事を書いてから地味にほぼ毎日Aさんと話せているのですけれども。
ちょっといじられたり、誉められたり、すごい嬉しくて
でも一昨日の会話はめっちゃ普通だった上に(話せたのになんという贅沢!笑)、別の女の先輩と私が一緒に話してたら私達二人にちょっと絡んできて、、この女の先輩にはいつもこんな感じで絡んでいるのか!?とか思ったりして。。だから別にどうってことはないのだけど!
あと、意識しすぎて自然に話しかけられなくなってるなーと思って悩んだり。。
でも昨日は結構話せました
もうね、ほんとに優しいんです……優しさの固まり……
気が弱い感じの優しさとかうわべだけの優しさとかでは全くなくて、なんていうか、根っからの優しさというか、大きな心で包み込んでくれるような…
笑った顔とかたまりません。。くぅ。

まずはもっともっと仲良くなりたいな〜
もっとAさんのことを知りたいし私のことも知ってほしい〜!
意識しすぎて話せないってのは一番良くないから素直に好きですビームを出して接しよう
迷惑にならない程度に!く〜それが難しいのだけど!

あー明日からもちょっとしたことで大一喜大一憂するんだろーな(笑)
でも熱しやすく冷めやすい私はしばらくしたら結構冷静になれると思います。自分のことは一番自分がよく分かってる!(笑)

ではではまた更新します

きゅんきゅん話と理想の恋愛

最近気になっているAさんとたくさん話せたことと
4月5月にひそかにきゅんきゅんしていたBさんと今度おすすめのラーメン屋さんに一緒に行こうっていう話になったことと(社交辞令でも全くそんなこと言わない人なので社交辞令でもいい!笑)
初めて見たときから顔がタイプのCさんといろいろ話せて、仕事終わりにわざわざ挨拶に来てくれて今度飲みにいきましょう!って言われたことが、1日数時間の間に全部起きてホクホクしているひなたです
あ、お久しぶりです!私は元気です
もっと具体的なことは自分のスマホアプリの日記に書き記したので、読み返してきゅんきゅんを充電するつもり!うふふ
昔からきゅんきゅんしやすい私なので、もうねぇほんときゅんきゅん!笑
こんなにいろんな人にきゅんきゅんできるなんて幸せすぎて
これだから彼氏とか別に要らないや〜って思っちゃう!
っていうのも、ほんとに好きな人がまだいないからに違いない。。
それは悲しいことだけどこればっかりはしょーがないね!
この人以外目に入らない!っていう人ができるまでしばらくはこのきゅんきゅんを楽しみます
ちなみに他にも、前に仕事で落ち込んでたときに絶妙なタイミングで頭をぽんぽんしてくれたDさんにもきゅんきゅんだし、
周りでいうと一番顔がタイプな喋ったことない多分同期のEくんもかっこかわいくて…!この前Eくんの職場の階に用事があって行ったらちょうど会いまして、しっかり挨拶しました同じ職場なら当然挨拶はするよね、あれ?他の人にはしてるかな、私…笑
でも実はそこまで顔をちゃんと見たわけでもないから、半分くらいは私の想像で勝手に作っているかもしれないEくんの顔。。笑


とかなんとか言ってると、ほんとに婚期を逃しそうで怖い気持ちもある今日この頃。
最近主に先輩だけど結婚ラッシュだしなー。
仕事もできて人間的にもみんなからの信頼厚いような人が何人か結婚して、みんなその相手はもう5年以上付き合ってる人とかで…あ〜そういう人にはみんな長く付き合ってる彼女がいるんだな〜とか思って少し悲しくなったり。
大好きな上司も結婚が早くて、今子どもたくさんいて幸せそうだし
子どもいいな〜たくさん欲しいな〜
そう考えるとあと三年以内には結婚したい…えっ三年!?もうあっという間じゃん!いや、やっぱりあと5年以内に……
とか、相手すらいないのにどうしようもない考えをぐるぐる巡らせております。。時間の無駄や!笑

そんなこんなで、
ちょっと、ひそかにAさんとはもっと距離を縮めてみようと思っているところです。
今までの、勢いで好き!!っなって突っ走る恋愛はもう止めたい…
冷めるのも早いし、なんていうか、お互いを大事にする気持ちを持ち続けられるような関係を作り上げたいというか、うーん、、
上手く言えないけど!
ちょっといいなって思う人には積極的にいかないとだめだね!出会いを待ってるだけじゃ出会いに気付けないかもしれない!
違うなって思ったらそのときに止まればいいんだし!
Aさんのことはかなり冷静だから、これ逆にいいかも
勢いで周りが見えなくなるような恋愛はもうやめて、じっくりその人を知って好きになっていくような恋愛が理想!
まあ、そんな上手くいくかは分かんないけどね!

うわー長く書きすぎてしまった
とりあえずAさんのことはもっと知りたいので頑張ってみます

ではまた更新します〜!

話題:きゅんきゅん(´^ω^`)
前の記事へ 次の記事へ