スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

餡ぱんまんの餡はベタベタしてないそうです。


餡ぱんまんの餡は、ベタベタしてないそうです。

食ぱんまんは、離してドキンちゃん。

カレーぱんまんは、カレーの匂いでお腹いっぱいらしいです。
でもって、三人いるとトリプルパンチだか、負けないらしーです。



こんにちはこんばんはおはようございます。



とちのきファミリーランドで流れてた歌の歌詞を解釈した結果です。


餡はベタベタしてない、美味しいよ


流れてきた時、そんな事実知りたくねぇよw(°□°)w とか思いました。
そんな歌があるなんて、しかも無駄に長いとかぱねぇwww



妹の免許取得後の運転に乗車。

し ぬ か と 思 っ た!


俺の時もこんなだったんですよね、すいませんお母様、お父様。゜(゜´Д`゜)゜。
安全運転頑張ります。
ちゃんと更新してきます。
忘れないように気をつけます。


トラック以外に喧嘩売ります←

挑戦!


乙ゲーなるものに初挑戦!したいと思います。


ノリと勢いは標準装備なので頑張ってみたい(゜u゜)


全ては美麗絵のため、好きな絵師さんのため!!


ゲーム自体には、多分、絶対、笑うと言い切れる(´∀`)

恐らく一般的日常生活をする上で不必要な悩み


こんにちはこんばんはおはようございますさようなら( ´Д`)ノ~~


愁です。多分。


パソ子代に触るのが嫌になってきましたよ。なんてこと。
ニコニコ動画にも一ヶ月行ってないし、ねんぷち兄さん当たらないしネルとかミクマジいらねぇし金ないし、俺、送迎屋じゃねぇよ何で送り迎えしなきゃならないんだぁぅぁあああぁっ!

今なら空も飛べる。
⊂二二二( ^ω^)二⊃



つまり、休みになってから家族の送迎しかしてないという、ね!


楽しみが妹の借りてきた『大神(PS2)』しかない。
アマ公さんしかない。


あの墨の感じが大好きです。
<<prev next>>