スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ファンタジーが書きたくて

地味に書いていこうとしたのですが、閉まっとくとそのままになってしまうので、此処にもさもさ書いてまいります。
漢字やら文法間違いは総スルー(V)o¥o(V)
サイトのほうにも、こそこそ改装と共に進めていきましょうか・・・。

話のざっぱな決めごと
----------------

登場キャラ:クリンプトンのボーカロイドをはじめとしてその他もろもろ。

ゲームクリア条件:部屋からの脱出/記憶喪失からの復帰
---------------- 
主人公 KAITO(カイト)

青髪・蒼目の20代前半の姿をした青年。蒼いマフラーがトレードマークのボーカロイド

性格:真面目・大人しい・基本的に優しい

趣味:歌を歌うこと

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:辛いもの

ボーカロイド

初音ミクを筆頭に知られるようになってきた音声合成ソフトの総称。

エネミー
削除・捨てられた・放置されたボーカロイドデータの破片が集まったもの。固定された姿を持っていない。元の所有者やボーカロイドをねたみ・恨んでいる。ネット上にデータとして存在し、
PC内部へ侵入し、エラーを起こすことがある。



続きを読む

超マスおわったネ!忘れてた!!!\(^o^)/

超マス、お疲れ様でした。

すっかりさっぱり忘れてましたが、おわってたね!!!

お越しくださった方々に頭が上がりません。こそこそしてました。
ゆうじんにすぺまかしてあそびにいってましたすみまs(ry 

今後、カイマスに出没予定
7月ボマス/お出かけライブに出ようかとは思っています。予定は未定ですが。

偉い人で私の気力も体力もレ

ッドゾーンでした・・・・いやはやこわい・・・・
<<prev next>>