スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7/24のおでライin宇都宮の話と今月の話

おはようございますこんにちはこんばんは(´∀`)


愁もしくは、うれえるです、さようなら( ´Д`)ノ~~


7/24は宇都宮にておでライでしたね、お疲れ様です。

前日に念願の梵ちゃん宅にてお泊りと花火!そう、テンション低く見えても!花火!はなぁびっ!4本くらい持って、振り回して、ちょう楽しかった!そして楽しかった!◎^∇^◎

バイトだったので夜遅くになって申し訳ありませんでした。


それから当日6時まで余裕で原稿でした。死にかけてた。ファイアコスプレの時は、ほんと、よく解らない動悸と眠気で表面的にはテンションは上がらず、内心ハイテンション、終日わきゃわきゃしてました。

今月お財布ピンチで何も買えなかったわけですが。

創作スペースがとてもハイレベルで感動しました。
もぅ、かれこれ5年?くらい参加してる身としては嬉しいかぎり。
個人サークル様もレベル上がってますしね!

何より今回はレッドさんコスの方がいらっしゃり、何回か見に行ったりしてたサークル様と云う、ねっ。
低クオリティーファイアコス申し訳ありませんでした( ´Д`;)


結論は久々で楽しかったやっふぅぅっ!

9月は人もいないかも状態になるかもしれないので、一人楽しすぎるぜ!でポケモンにスペースだそうかしら(´∀`)


とりあえず、お疲れ様でした!
続きを読む

人間、やれば出来るんだよ、たぶん

帽子も含めて、全工程4日。
酷くてすみませんでした。






7/24

こんにちはこんばんは、おやすみなさい。


テンションハイなんだけど寝不足で元気の出ない愁です。
おでライ行ってきました。


で、すっごく俺得だったので思わず落書きった。

何がどうとかは後日(^O^)/


ではお目汚し失礼!

<<prev next>>