スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2月17


2/17日にDIVA 2ndにKAITO新モジュ追加だと・・・・?

これはもう、買うしかない(`・A・´)キリッ

もじゅ

気の迷い?

うーん・・・わたし、こんな絵が描きたかったんじゃないんだけどなー…。

一応塗ろうか…。

地味に、たぶん、得意

こんにちはこんばんはおはようございます(´∀`)


auのグリーによる携帯版無料ぷよぷよフィーバーがなにげに出来るようなので、たぶん、得意なんだろうね、私。

本日は32位ですね。

たぶん、何千人とプレイしてるんだろうね、うん。
こんなニートに負けた人がいるとか・・・・・まじすいません。

この実力がなー、
TVゲーム版ででればなぁー、
勝てる気がするのになぁー。


まぁ、無理か(゜∇゜`)


あ、木曜金曜はでぃばでぃばしてきた。
とりあえず、カイトさんのカンタレラはエクストリームクリアって言う目標を掲げていたのですが、何とか出来ましたよ!
あとは、ただただ新城Pさんを待ち構える。


カイト繋がりで、ボーパラに行きたい。無理だが。

うむさん主催のカイトの民族コンピCDだと・・・・ちょうほしい・・・でも、いけない・・・(´・д・`)

新城P、仕事してP、イントロP、ビタワンP、テンネンさんとか色々な方が参加とか・・・・まじすいませんこんなときは関西に生まれたかったっ・・・
。゜(゜´Д`゜)゜。



大人しく来年のための課題をやります・・・・・(゜q゜)

おえかき(`・A・´)


おえかきおえかき。

うさぎ + かぴばら = (*´∀`*)


こんにちはこんばんはおはようございます(´∀`)


セガで、でぃばでぃばしてきました。
めーこさんとかいとさんのExtremeはクリアしましたよ!


その後、右手の小指が攣りそうになったので、UFOキャッチャーをうろうろ。

えりザさんとかおっしゃる店員さんに助けていただき、かぴばらゲット(`´)q


かぴばらちょうかわいい・・・・・ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
<<prev next>>