スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネトゲ始めました(ο∀ο)

こんにちはこんばんはおはようございます(´∀`)


ネトゲ始めました、愁です。

始めたゲームは
[ 神羅万象フロンティア ]


えぇ、完全に絵が目当て←
あのキャライラスト好きなんですよ!
チョコももささと買ったりしちゃったりもぅ、いくら注ぎ込んだか・・・。
課金より課金してるんじゃないかな・・・。

学校のやからとぎゃぁぎゃぁしながらやってしまっております。はい。
鯖ダウンで一部機能が使えないんですけどね。

やっとこ30Lv越えましたよ。
サイを4体手に入れてウハウハしてます。
そのうち絵でも描きだすかもしれないね!

だって好きなんだもの←
毎日ログインしているありさまです←
廃人じゃないからね!


興味のあるかた、やりませんかー?
ブラウザゲームだから、ダウンロード不要ですよー?(´∀`)


あー、早く鯖ダウンとか大戦機能復活しないかなー(゜∇゜)

なんとなく書いてた(^u^)

 

 

【ボカロ楽曲聞きつつ、基にして書いてみた】


午後
1240分頃。天気は晴れ。何もするわけでもなく二人で外へ出ていた。ふらふらと歩いて、コンビニに入って、ジュースを買った。

「暑いなぁ」

汗だくの俺と違って彼女は涼しそうにしている。模造向日葵のついた麦わらはきっと何もないよりいいに違いない。

「暑いね」

それでも、パタパタとあおいでみたりする。一向に暑そうにみえないけれど。それにしてもきつい。これでまだ、あがるという予報なのだから、どうしようもない。

 道の角からボールが転がってきた。それを見ていると、女の子が走っていくのが見えた。そのままボールを追って女の子が走っていく。国道のど真ん中に。

あっと思うより前に俺は女の子の方にかけ出していた。

「きゃああああああああ」

耳が痛くなるような音をあげて、一瞬の痛みの後に嫌な音と、鉄の匂いがした。焦げたタイヤの匂いと一緒に広がって、俺は目を閉じた。

 

 

午後1400ちょうど。天気は曇り。僕は図書館に来ていた。理由は家に誰もいないし、特に遊ぶものもないから。夏休みだけど、みんな部活とか、家族旅行とかで、きょうは僕一人だ。僕も行きたかったけど、お母さんもお父さんも忙しいから仕方ない。その代わり、仲のいい向日葵好きの司書のお姉さんと本を読んでいた。さっきまで一緒だったけど、押し五個に戻っていってしまった。だから一人だ。何冊か教えてもらった本も読み終えて、僕の手にはちょっと余るような大きさの本は机に置いて、元の場所に戻そうと席を立った。

「高くて届かないや」

僕は近くにあった脚立をひっぱて来て、上った。それでも届かないからつま先立ちになって、本棚の枠をつかんで、背伸びしてた。ちょうどその時、ぐらっとゆれた。ワット思ったけど、僕は背中を強く打ちつけた。

「危ない!・・・っ」

ぼやけた視界に見えたのは仲のいい司書さんで、そのあとすぐに見えなくなった。

 

それは地震だった。大きく揺れた。次にどんっどんっと、ドミノ倒し見たいに本棚が倒れていった。

「本棚から離れて!」

声を張り上げて利用者を誘導したけれど、それは彼の真上に降りそそいだ。

 

 

続きを読む

描いた


眠気がやばいです(*´0)ゞファァ~~
こんにちはこんばんはおはようございます(´∀`)



最近、平面な図柄にはまりぎみです。
描きたくて仕方ない。
前回は黒系でもしゃもしゃ遊んだので、今回はカラーでもしゃもしゃしてみました。

何がどうなってこんなイラストになったのか私がしりたい。←

平面な絵描きたい

季節感無視したい

外寒い

せめて絵だけでもあったかいのがいいな・・・。

傘の練習しよう

下に花おきたい。てか、簡略化したのかく!

兄さん兄さん兄さん兄さん

リアリティねぇな

建物バックにしちゃれ

飽きた

道路標識

明るくさよならしたい(´∀`)

飛 び 降 り ろ

跡付けテーマ《バイバイ》

今に至る


思考回路はショート寸前どころか焼き切れてるわ(=゜-゜)(=。_。)

後でどこぞにあげますたぶん。

しんだ・・・だと・・・(・q・)


イヤホンが、壊れた。


うぎゃぁぁもうだめだッ!


お久しぶりです、こんにちはこんばんはおはようございます(´・∀・`)


イヤホン様がお亡くなりになりました。
原因は、自転車に絡まって音出ないっていう。

私の不注意ワロタ。
笑えないけども。

あと、自転車の前輪がパンクしました。
お金がありません。
オワタ!/(^∀^)\


そしてつい先日、ディスプレイデバイスが落ちました。

生きた心地がしなかった。


と、まぁ、ひでぇ事ばっかあったわけですが。
当然ながら、悪い事の前後には良いこともあるわけで。


ピアプロの題名[測定不能世界]とピクシブの[無題](どちらも同じものです)を土曜だかに投稿、させて頂きました。

おかげ様でピアプロでは話題入り、両方とも20人もの方々にお気に入りしていただけました。

ありがとうございました!(;∀;)


あんなてきとu(ryいえ、頑張ってこれからも精進いたします。生暖かくみていて下さいませ。


正直、学校の同期生に拾われたうえ、スマホの壁紙になったのが解せません。
貴方達、カイト好きとかじゃないだろうが。私の絵を拾うな。


えー、ついでに9/25?の宮イベントお疲れ様でした。
遅すぎですね・・・しかしそれが私クオリティー。
新作はホワイトブレザーカイトのラミカと無料配布のポスカでした。
無料配布はちょっと席を立ってた間になくなってましたね・・・どういうことなの・・・まぁ、気に入って下さったのならありがたいです。

青エクコスしたし、豆いじりしたし、満足です。
今年度はあと12月ですか。
出ますよ、多分・・・・・。


とりあえず、今はゲームオーサリングのゲーム企画・仕様書の担当分を頑張りますよっ、と。


ちなみに、私の担当はキャラデザとかドット絵とかです(`・∀・´)
見事に絵関連だねっ!


どうしてこうなったっ?!
<<prev next>>