スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東方とオトメディア


こんにちはおはようございますこんばんわ(^-^*)/


愁です。


東方ゲームをパソにインストールしました。
緋想天と非想天則。
私は赤いのと青いの、と呼びます。だって、パッケがそうだった。

同級生の方から「みんなで対戦しようぜ」って言われたので、一応、入れてきた。
深い考えはない。
「ゲームなんでしょ?いーよー。」なノリでした。
なので私は心底、東方がどうでもいい←
新ジャンル開拓しますた。


えーと・・・・・相手の残基はどこにありますか←
あと、必殺技の威力と効果が意味解りません。範囲も。
キャラが病んでる気がしますが気のせいか?



とりあえず、確実にわかった事は、絵が好きくない!
あと取説ないとわかんないとこがある。
まじどうしよ(ノTДT)ノ
あのカード何?


一応、easyで博麗霊夢?をクリアしてみました。
が、若干、前ふりが気にくわない部分がある。
ストーリーないのに、よく二次創作出来るよね・・・・・あ、キャラがたってるから行けるのか!(゜∇゜)


結論、わけわからん←
まぁ、グラもそこそこ綺麗だし、システムも悪くないけど、とにかく疲れた(´△`)アァ-


も、連打でゴリ押しでおK←



あ、音楽は、良いね。
無駄に壮大で(*´∀`*)←



オトメディア、買いましたよ!
幻想エアリーが、3ページも載ってるとか!
まじ兄さんイケメン、ごちそうさまです(´q`)
ていうか、先生もレン君もがっくんもイケメンまじ目の保養過ぎて顔が歪む。更にひどい顔になってしまったよ私!どうしてくれる!
あぁあああっ、なにこれ、もぅ、ホントにテンションがちょうあがるよ←
いつ発売なの!(しません


それとこの前の号だとSCLproだったんですかっ!?
なにそれ聞いてない・・・・・!


ど、ちょっ、バックナンバー!バックナンバー、どこにあるの・・・・・!ε=ε=┏( `□´)┛

らくがき

こんにちはこんばんはおはようございます。


Pixia ver.5のバージョンアップと聞いて、色々入れ直しました。
愁です。

具体的には、jpeg保存機能拡張プラグインを入れてみたり、フィルタ、テクスチャ、ペンデータを追加してみたり。

まだ、もうちょーっと、いれたいんですよねぇ・・・(゜-゜)
でも、ver.5は・・・・4と違ってフィルタとか、対応してなかったりするんですよね。
仕方ないと云えばそれで終いなんですけど。


ごちゃごちゃいろいろしていたところ、気付いたことがありました・・・。

ペンデータが10しか表示されないのに、1フォルダ、12個入ってた。

ど う い う こ と な の w w w w w

やっとこ入れたペンデータ40位+元の表示されてなかったデータ10位

wwww(・w・)wwww

整理しましたよ、もちろん!

テクスチャの場所も覚えたし、ちゃんと追加データの配布サイト様の規約も読んだし、だいたいおkヽ(^u^)丿

総勢200ちょいのデータを突っ込みました。
プラグインもいくつか。

まだ欲しい奴とかあるのでガサガサします。
あと、豆さんとこからイケメソをパクってくるよ!

練習してがんばる。
えーっと、なんでしょ・・・モデリング?ですかね。
そのうち、シェア版のメタセコ入れたいんですよね。
使い方はだいたいわかってるし、ボーンの設定はわかりませんけど。


出来ることが増えるのは楽しいですね!


あ、あと、時間があれば、宇都宮のおでかけライブに参加したいですヽ(^u^)丿
コピ本の表紙書こうかとしたら失敗したっていうね!
だからボツってかいてあるのですよはい。

ばとん

ポケモンのソフトバトン

今までに出てきたポケモンのソフトをどれだけ遊んだかというバトンです。


○:既プレイ済
×:プレイどころか家に存在しない
△:家にあるけど私はプレイしてないヽ(^o^)丿


▽本編
赤・緑 ○
青 ×
ピカチュウ ○
金・銀 ○
クリスタル △
ルビー・サファイア ○
ファイアレッド・リーフグリーン ○
エメラルド ○
ダイヤモンド・パール △
プラチナ ○
ハートゴールド・ソウルシルバー ○
ブラック・ホワイト ○


赤緑はバグが出るまでやり込みました。いい思い出^m^金銀も同じく、ですね!
ここで一回目のソフト消失事件。
買い直しますた。ピカチュウはかわいいかわいいのたーん。
くりすたる・・・・やりたかったんだけどねー・・・(゜-゜)
ルビーサファイアエメラルドは、まぁ、あれだよ。
内蔵電池切れて今できないんだようん。ダイパはしらん← 
プラチナは今、借りてやってる!ハートゴールド消失事件。
また金ver.がなくなったよどういうことなの?
BWは、the N君フィーバーktkr(V)o¥o(V)どれも楽しいよ。
ちょっとかわいい感じのポケモン減ってきたけど、手持ち御三家がちょっとあれだけどね!



▽ダンジョン
青/赤の救助隊 △
時/闇の探検隊 ×
空の探検隊 ×
炎/嵐/光の冒険団 ×

▽レンジャー
ポケモンレンジャー △
バトナージ ×
光の軌跡 ×

▽GB
ポケモンカードGB ○
ポケモンカードGB2 ×
ピンボール ×
パネポン ×

▽GBA
ポケモンピンボール ルビー&サファイア ×

▽DS
ポケモンダッシュ ○
ポケモントローゼ ×
バトル&ゲット!ポケモンタイピングDS ×

▽64
スタジアム ○
スタジアム2 ×
スタジアム金銀 ○
ピカチュウげんきでちゅう ×
ポケモンスナップ ×


スタジアムの連打は指の爪が削れるっていうか、へこんだいい思い出があります。
やっべー、ちょういたい。


▽GC
ポケモンボックス ルビー&サファイア ×
コロシアム ×
XD 闇の旋風ダークルギア ×

▽Wii(ウェア含む)
バトルレボリューション ×
みんなのポケモン牧場 ×
ポケモンスクランブル ×
ポケパークWii ピカチュウの大冒険 ×

お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



・・・・・・・・こうみると、あんまりポケモンやったないなぁ、私・・・。
ちょっとショック・・・。
wiiとcubeは総スルーですし。


うむむぅ(゜へ゜)
でも、ほんぺんはほぼうちにあるから、れっどさんゆるしてくださ(ry

さくらいろ

こんにちはこんばんはおはようございます。
愁です。

ちょっと、梵ちゃんに動画発見されてしまったので自棄もあり、ちょっと宣伝を。


そのうち消しますがね!←


ピアプロコラボにて参加しました。
5/1投稿、ぐらいだったかな?


重音テト「さくらいろ。」

www.nicovideo.jp


「動画と絵担当;うれえる」で参加、です。
”うれえる”が、私です。
愁の訓読みです。

えぇと、歌詞ずれが・・・・色々あって、ひどいですが聞いて頂けると幸いです。


曲はいいと思いますよ!
曲を聴いて下さい!
曲をねっ!




第二弾も…もしかするとあるかもしれません。

ただいま企画中ですはい。

そこで何やるかは、わかりませんが。

では、失れーいたしましたー\(^A^)/

らくがき

こんにちはこんばんはおはようございます。
みなさん、楽しいゴールデンウィークになってますでしょうか?

ぴあぷろでもそっとコラボで書いたけどそのうち消すらくがきです。


いみはなーい。



きづいたんだが、自作素材を最近使ってなかったっていう。
で、使ってみたら割といい感じになったんじゃないか?って言う、ね。


ちょっと整理してこようかな。
<<prev next>>