スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買い物CD


BUMP OF CHICKEN
「魔法の料理〜君から君へ〜」
「HAPPY」

9mm Parabellum Bullet
「Revolutionary」


こんにちはこんばんはおはようございます(・u・)

妹の焚きつけにより、バンプのCDを買ってきました。
隠しトラックを早々に見っけて聞いたりしてます。
へへっ・・・・癒しですね、わかります。

あと何か知らないけど宣伝してあったんで、興味本位で買ってきしまいました五月蠅い音楽、9mm Parabellum Bullet
なんだろうと軽く検索したら、よくわかんないけど人気らしいですねぇ(゜u゜)
耳痛くないのかな?
聞けないんじゃないんだよ、長時間聞けないだけだよ。


まぁ、それはいいです別に。買ったからには意地でも聞きますけど。
リズム自体は聞きやすいんでいいですけどね。

あ、バンプ4ー5月みんなのうたなんですね!

知らなかった!

し ら な か っ た!

みんなのうた見なきゃですね。
頑張ります。


録画しよう録画。
銀魂用の新品ビデオ余ってるし。
それか全く使ってないHDD録画でもやってみましょうか。
この手の機能は使った事がないんで放置なんですが。
頑張ろうか。
パソとゲーム以外の機械がうまく使えたことないんでかなり心配ですが。
趣味丸出しですね、馬鹿ですよね。


ま、そのへんにかける愛情とか情熱とか色々は有り余ってんで頑張りますよ!!

ちくわぱん

大学の購買(コンビニ)にて購入、友人のを撮りました。


はじめて見ました。


買ったのは福島県は白河からいらしてる方です。


地元では普通に売ってるらしい。
中々美味いらしい。


もう一度云おう。
初めて見ました。

怖くて食えないよ。買えないよ。
何故チクワと合わせた?
何故チクワと焼いた?


意味が解らんッ(・言・)!!

銀魂/新約紅桜編

戦利品(´∀`*)


こんにちはこんばんはおはようございます。


み て き た よ !


で、戦利品(´∀`)
散財しました。


本日は愁と母様と妹3とその友達とその友達のお母様で乗り込みました。
まさかと思ったけどもMOVIXが混んでましたね。
公開二日目ですからね、当たり前かな・・・多分。
前売り持って行きましたが、一回目の上演は無理だったんで、二回目をとりました。
だがしかし、皆てんでんばらばらの席。
俺の席は後ろ、隣はチビガキ。まぁ、良いけどね。


内容は、


まぁ・・・・・


見ればわかるよ!←放棄
言えるのは、「銀魂ってこれだよね」なgdgdな最初と終わりですよ、宣伝部分が。

個人的に歌が好き、戦闘シーンが好き。
人それぞれですよね、評価なんて。



とりあえず、映画館にAcosのチラシと高杉・銀時コスのディスプレイするのやめましょうよ。
ね。

つか、今日見かけた人、メイトで前売り買うような人ばっかりでしたけど(´∀`)

衝動買い:楽譜という魔力


こんにちはこんばんはおはようございます、さようなら財布


2525動画で尊敬というか、なんというかとりあえずすげぇ!と思ってた「弾いてみた」の方が楽譜通販されると聞いて、即申込みしました。
だから、財布すっからかーんの危機ですね!

笑えない。

でもちょっと安心というか何というか、妹に電話したら

愁「今、大丈夫?」
妹2「うん、大丈夫だって言ってる」
愁「(誰が?)あのさー、こやさんが新しい楽譜と前の再販すんだけど買うべきかな?どうしよう?」
妹2「え、ちょ、マジで?なに入ってんの?」

―説明

妹2「買ってよ。いや買うべきだよ。じゃぁあれ、新しいのだすから愁ちゃん、もう一冊の出してよ。五月に渡すから」
愁「まじでか。申し込む(←現金)」


なんだろうね、ピアノやっていたからですか。
楽譜見るとほしくなるのは病気ですかそうですか。
おかげでゲーム・アニメ関連とかryoさんとか偏った方向で集まってます。
まぁ、弾くったってバイエルで遊んだり、たまにソナチネとか開くぐらいの、やめて6年?なレベルですが。
あ、初見は得意です(←聞いてない)
リズム感は妹のがよいです(←再び聞いてない)


にしても、払うの俺か・・・。
あ、バンプも買わなきゃ。
電話という欲しいよ!なアピールしやがりましたからね。

あの子、自分からネットで買おうとしないものからね…俺に言って「やって?」みたいな感じですからねー。
なぜ俺の名義で買おうとする。
そして異常にATMやら銀行・郵便局員やらを恐れる。


ていうか、妹2は帰ってこないと弾けないんだがいいのですかね。
俺と妹3が先にめいいっぱい遊ぶけどいいのかな(。_。)


まぁ、帰ってくるか怪しい奴なんぞのことなんかどうでもよいですがね。
とりあえず自分が弾ければおk。


頑張って振り込みます。

あ、関係ないけども、銀魂映画見に行ってくる(・u・)
ちゃんとパンフとグッズげとしてくるぉ。

イラスト@豆腐

こんにちはこんばんはおはようございますさようなら( ´Д`)ノ~~


俺はダメ子です。もちろん。

とりあえず、イラスト書き直しますた。
キョーさんが豆腐のイメージとズレました。
当たり前だよね、人だもの!
一度、民族的にしましたが、
黒=機械
な設定な気がしたので、一気に現代化。


ふふ・・・もぅ、こうなったら突き進んでやる(´Д`)
<<prev next>>