「少しも寒くないわ(暖冬)」
からの、
「ほぅら凍れ(雪で鉄道がフローズンファンタジー)」


クリスマスのディズニーが例年になく快適だったので(気温的な意味で)、こりゃ1月2月も余裕かなと思ってた矢先の寒波…。
ランドでご自身のイベントが始まった途端にガチで雪降らせるとか…エルサ女王パネェわ。




全く関係ありませんが、パラレルトリップダイゴさんSSの続きです。
一話目を踏まえて大丈夫そうな方は↓からどうぞ。

我が墓前




主♀をガチ鬱寸前まで煽ってくスタイルで書こうと思ってたけど、なんか勝手に自力でちょこちょこ回復してて「おや?」ってなる。
子供の頃はそこまで気にしたことなかったけど、ダイゴさんって結構要所要所でモチベーションが上がる嬉しい言葉かけてくれてますよね。
押し付けがましさがないのがまた素敵だなぁと思います。




黄泉戸喫の件りは夏にやったスイクラの影響だと思う。
本当に面白かったです。
まぁ今となってはメーカー買いしてる唯一の会社なので、細く長く頑張って欲しい。

乙女ゲー市場成長期に良くも悪くもあれだけ異彩を放っていたロゼが潰れたと知って、なんだか淋しい今日この頃。
ピーターパンを最後に全くプレイする機会がなかったけど、源氏物語でも買ってみようかな。
ちなみにロゼで一番好きなのはクリムゾン・〜2作です。厨二上等!
性格は全然違いますが、エドワルド様は口調がまんまダイゴさんですねww