話題:ママのつぶやき




おはようございます

ぽん君、湿疹はまだ顔に残っているものの、体の湿疹は消え、お熱も解熱したので、本日は登園しました!


今日も保育園に行くなりギャン泣き
ワンワン泣き、必死に私にしがみついていました
あぁ、、、ツライ


抵抗虚しく、ぽん君は先生に引き剥がされ教室へと連れて行かれました

私も心はギャン泣き、、、
けど、私はしっかりしなきゃと、ぽん君に「頑張るんだよ!」と言い、先生にお願いしますをし、さっさと帰ってきました

心の中はごめんね、ごめんね、という気持ちでいっぱい

私が働かなくても大丈夫なくらい経済力があれば、、、
なんて思ってしまいますが、こればっかりはどうしようもないので

ごめんね、がんばろうねしか私には言えません。

帰ってきたらいっぱい甘えさせてあげよう。


私も明日から仕事復帰なので、今日は16時まで。


明日からは16時半までです。


今まで慣らし保育でお昼ご飯食べてすぐ帰ってきていたので、少し長丁場。


あぁ、保育園に覗きに行ってしまいたい、、、


ですが、私も今日は銀行行ったり、職場に荷物を運び込んだり、食材をまとめ買いしたり、、、


いろいろやれることはやっておこうと思います!


私も明日からは怒涛の日々が始まるのかな?


未知ですが、ぽん君のことを第一に、無理せず、頑張ります。


決して笑顔が減ってしまうことがないように、、、それだけを心がけます!


写真はぽん君と桜


まだお顔の湿疹がちらほらなので、長々と花見は出来ませんでしたが、昨年は出産直後で全く花見は出来なかったので、少しだけでも眺められて良かった!

gif##