スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

記され増え続ける、僕らの歩んだ軌跡

添付は連載ネタバレ漫画の一部。

ラフはA4サイズのスケブに描いてたけど、B5のスケブに清書してみようと試みたけど…サイズ違いすぎるからやはりやりにくい(笑)

集中線とかやりにくいようん。


でもBGMにEXILEさんの『Style』聴いてたからなんかノリノリですらすら進んだとかね(笑)














とうとう4月になりましたね〜一日は確かエイプリルフールだったっけ。


しかし殆ど忘れてたうえに一日の殆ど寝てたから嘘ついたりつかれたりはしなかった(笑)

だって乙女週間で血が足りなくていくら寝ても常に眠たいんだもんよ(爆)



でも昔、先輩の中には質悪い嘘ついて心配させる奴もいましたな…あんにゃろめが(-_-)





皆さん、嘘はほどほどに(笑)











そういえば、今日UPした連載でDグレ連載下書きしてるノート五冊目終わりました!

いやスゲーわ…自分でびっくりだわ(笑)



次は何更新しようかな…最遊記?いや銀魂?いやいやオリジナル……(←優柔不断)



いやつかそろそろ合同企画のUPせねば…!!

uと桜姉さん、K兄さん、待たせてばっかでごめんなさい!!
話書けたらすぐにUPするんでも少し待ってやってくださいっスm(__;)m





とりあえずいくつかを同時進行して頑張るか…!!












…そういや今日変な体験したんスよ。



なんか夕方くらいにうたた寝してたら、誰かに後ろから頭撫でられて。

びっくりしてすぐに振り返ったけど誰もいなくて……


自室の鍵は閉めてたから家族の誰かが入ってくるのは不可能。ちゃんと閉まってたし。

















………でぃすいず心霊体験!!??

















いやぶっちゃけ全然怖くないけどね。小さい頃から心霊体験なんか腐るほど体験してるし。



一昨日なんか五回くらい連続で金縛りにあったしその一ヶ月くらい前にも有り得ない体験したしねーあははは♪←



姉も昨日墓掃除行った時に死んだ祖母を見たらしいし……わぁ流石超霊感体質一家(笑)








…ん?もしかして…私の頭撫でたのばぁちゃんか?いや父方か母方かわからんが。

………ん〜…?













……………ま、いっか(Let's ポジティブシンキン)








Σあ゙!!そういや五日からハガレン新シリーズ放送開始じゃん!!!(嬉々)


ぜってー見るもんねーエドとアル大好きだよ特にエド(笑)

アルは可愛い!あんな弟欲しいわ(笑)



声優さんが何人か変わったって噂あるけど…マジなんかなぁ?

まぁ気にしない。ハガレン好きだから(笑)





あ〜日曜が待ち遠しいっスvV
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30