スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イヤッホォォオオゥ!!

いよいよ明日は彼と会える日です♪
テンション上がってます、かなりww


今はパック中。
気合い入れてます←

ネイルもしようと思ったけど素のままにしときます。
なんか彼はそっちの方が好きそうだから。


準備も済ませたので、あとは寝て明日を待つのみです!!

楽しみだー♪



帰ってきたら記事更新します(`・ω・´)
暇な時にリアルタイムの方は更新するかも。


では、行ってきます!!




話題:もうすぐ逢える

悩んだ末に

8月も半分過ぎましたが、まだまだ暑いですね〜
最近自分の部屋で寝ないで、クーラーのある親の寝室で一緒に寝てますw弟も同じく(笑)
なのでとても狭いです\(^o^)/






話は変わって、今日ようやく彼へのプレゼントが決まりました!!

ペアのマグカップにしてみたー



お泊りの時、一緒に使おうかなと思って♪顔文字可愛いし!!


で、彼も顔文字グッズくれるみたいですw
mixiの日記で知ったというね←

自分用と私用にゲーセンで頑張って二個取ったようで。
なんだか嬉しいなぁ(*^ω^*)

彼は800円使ったのに対し、親友は一発でゲットしたらしいw
彼が必死になって取ろうとしてるとこ見たかったなー




あ、お泊りは22日に行くことになりました♪期間はまだ決まってないけどw

祭と花火は24日にあるそうで、その日に彼の実家へ行ってご挨拶することになりそう。
浴衣は妹さんのを貸してくれるらしいです(´∀`)


予定も決まってきて、もうすぐ会えるんだなぁと改めてドキドキしてます…

久々の再会

今日は我が家にいとこ達が集まりました♪


久しぶりに同い年の子も来て、わいわいガヤガヤ楽しかったです(*´∀`*)


しかし男の子ってぐんぐん伸びるねー
中一の子はいつの間にか声変わりしてるし。

よく集まって遊んでた頃が懐かしいなぁ(´ーωー`)


今回はマリオカートとWiiPartyで盛り上がりました!!
やっぱり女の子一緒だと和む〜
最近は男の子達相手に戦ってたからのほほんとしたw


ミケさんが途中現れて、皆を癒していた。
アイドルみたいだね〜ってもてはやされて、大好物のマグロ貰ってた。さすがミケさん、あざといw



とにかく笑いが絶えなくて楽しい日ですたー

お正月も皆集まるといいな♪




話題:いとこ(・ω・)親戚

届きそうで届かない

お盆ですね〜
祖母のけんちん汁が飲めるのでお盆は好き。めちゃくちゃ美味いんですよ、従兄弟が鍋持参で来るくらいにw

この味を私も作れるようになりたいな…










そういえば先日、値下げされた3DSを購入しました!!ちなみにカラーはアクアブルー。



一緒にnintendogs+catsも♪





WonderGooで買ったんですが、本体のオマケでハードケースもついてきた。
この店は本とかにもよくオマケ付けてくれるから好き(*^ω^*)


3DS、前のDSに比べるとかなり画質いい!!
肝心の3Dは…目が疲れる←
でも手が届きそうなくらい飛び出してくるので、思わずのけ反ります(笑)

歩数計としても使えるし、すれ違い通信もあるので出かけるのが楽しくなりそう♪

たーまやー

今日は美容院行って髪切ってきました!
軽くなって気分爽快です(*´∀`*)

そういや、なんかこの前りさと遊び行った時の髪型が彼的にツボだったらしい。
褒められると嬉しいものだね←



そして夜、回転寿司行って家族と夕飯食べてたら、窓から花火が見えた!!
他のお客さんも見入ってたw


食べ終わった後も沢山上がりそうだったから人の少ない細い道で花火見物した〜

偶然見れてラッキーだったけど、メガネが持ってなかったから鮮明には見れなかったorz
こういう時、視力低いと損だなぁ。メガネ常備しなきゃダメだな;;

でも迫力あって最高でした♪
前の記事へ 次の記事へ
はじめての方へ&二人について
プロフィール
花鈴さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 2月21日
地 域 茨城県
血液型 B型
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
彼と付き合ってから