スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

収穫とか

おととい、25日に純花先輩と宇都宮デートしてきました♪


アニメイトにてうたプリのねんぷちをゲット!!

欲しかった翔ちゃんが出てくれて大満足(*´艸`)
真剣に悩んだからね、どれ買うかw結局重さで決めたら当たったという。(翔ちゃんは帽子つきだから重いと予想して)

ダム…真斗も結構好きだから嬉しいw





帽子Ver.





あと、パルコにてアイシャドーとハンドクリームを購入。
女の子らしく←


収穫はこんな感じ(´∀`)






3DSですれちがい通信してたら、とび森やってる人がかなりいた。

すれちがうとその人の家が見れて、参考にしたり欲しい家具を買ったりできるんです♪
なんか明らか時間進めてる人いてワロタww



最近は島で知らない人と交流して楽しんでます。
ついでに虫捕りで金稼ぎー



とび森にはしばらくハマってそうです(´ω`)
やってる人いたら通信しましょ!!

リアルとゲーム

毎日寒いですね。
こたつでうたた寝しちゃって、変な時間に起きてる私です←



この前書いた、仕事の先輩とのお別れは嬉しいことになくなりましたw
新しい会社行くの嫌になっちゃったらしい。戻ってきて皆喜んでる(*´∀`*)

そんな感じで、また仕事はいつも通りの雰囲気です。
明日は祝日だけど午前だけ仕事。午後からでも休めるのは嬉しい!




そしてそして、最近自分用の3DSを買いまして(今までは弟と兼用だった)。
とび森やり込んでます(`・ω・´)

パケ版はどこも品切れでないから、セブンでDLカード買ってそのあと本体の3DSLL買いましたー

ほんとどうぶつの森大人気ですよね。64版からのファンとしては嬉しいけども、手に入らないのはつらいww



とりあえず暇さえあればとび森やってます。

今はまだ弟の村から引っ越したばかりで、店とか少ないし部屋も適当だけどw
そのうち通信とか色んな人とやりたいなー


出会いと別れ

今日のお昼は会社の人達皆でお食事会でした(´∀`)
一年間勤めてた先輩が辞めてしまうということで、送別会も兼ねてって感じです。

まぁ来なかった人も若干一名いたけど…付き合い悪いというか常識がないというかw例の問題児だからしょうがないね。
会社に一人で残るとか色んな意味で強いよ(´・ω・`)




お食事会は程々に楽しかったけど、車の中での会話の方が楽しかったw

若い子達+辞めてしまう先輩と一緒だったんだけど、このメンバーで遊び行きたいねーみたいな話が出たり(´ω`)
実行するかどうかわからんけどw

休憩の時とかもこのメンバーで仲良くやってたから、先輩がいなくなっちゃうと寂しい…
しかもかなり気が利くし仕事も早い人だったから、会社にとっても痛手だろうなぁ。


ついこの前新人さんが入ってきたから、ちょうど入れ替わりみたいな感じかな。
しばらくメンバー安定してたから、久々の出会いと別れです。


人見知りするから、今後入れ替わり激しくならないといいなー
ほんと馴染むのに時間かかるから;;





あ、今週は祝日とか土曜日とかないです。普通に仕事\(^o^)/
勤労感謝の日なのに仕事ってどゆことww


今月はかなりハードだ…



でも来月の7日に彼と会えるから、私頑張る!
クリスマスは会えないけどね(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
はじめての方へ&二人について
プロフィール
花鈴さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 2月21日
地 域 茨城県
血液型 B型
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
彼と付き合ってから