スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手御礼







今月も、パチパチ拍手をいただきました、ありがとうございます。

とても嬉しいです。



また、遊びにきてくださいませ♪



感謝。


まめまめ 拝








TAKE FIVE〜TAKE 10 最終回〜感想









・・・終わってしまいました。

色々、ちらちらとドラマを観ていましたが、相棒以外でこんなに夢中になったドラマは他にありませんでした。

視聴率はイマイチだったみたいですが・・・。

原作の実写化ドラマが多い中、オリジナルで頑張っていたと思います。
(櫻井さんが、相棒で出来ないことをTAKE FIVE やATARUで遊んでいる(悪い意味ではなく)のが伝わってきたし)

番宣をロクにしていなかったうえに、放送曜日、時間、そしてゲストが少々、よろしくなかったのでしょう(申し訳ないけど)。



無駄なことは入れずに2時間ずつの前編後編で放送した方が良かったような、でも、毎週楽しめたから連ドラで良かったような。

まぁ、人それぞれ、とにかく私は楽しみました。

六角さんがどんな役柄なんやろ、と軽く見始めて、そのままハマってしまう、という。

幸運でした。




では、ネタバレ感想を続きに伏せておきます。













continue...

こんな真夜中に・・・






すごいなー。

こんな真夜中に歌番組。

ってか、昼から12時間もしてたんですな(笑)。


ぱっとテレビをつけて(何かニュース番組してないか探すつもりだった←家のパソが壊れてしまって、プロ野球の結果が分からない←ケータイでも検索できるけど何となく)驚きました。


お疲れ様、なかいくん(笑)。


そして流れたのが『Take Five』というミラクル。

JUJU万歳(え?)。













コメント御礼〜雅 様〜








コメント御礼



雅 様



こんにちは、コメントをありがとうございます。

ふふふふふふふふ・・・

やはり観られていましたか、ふふふふふふふふ・・・

あ、確かに、「つま」とか言われると、現実に戻されるというか、冷めるというか、私は『チッ』ってなっちゃいましたねぇ。

だから雅さまのお気持ちは、心が狭いとかではなく、普通なんですよ、はい。

ちなみに、アニキが映るたびに、南さん(by六角さん)を思い出して、別の意味でによによしていたのは内緒で(笑)。

そして、鶴瓶師匠の、ゲストを輝かせ、励ます言葉には胸をうたれました。

ミッチーのこれからの更なる飛躍を楽しみにしたいです。


コメント、ありがとうございました。


感謝。


まめまめ 拝












罪と罰〜相棒10再放送感想〜








昼で終業して、猛ダッシュで帰宅して、後半40分程だけを視聴。



リアルタイムで観た時は、もう、神戸くん卒業で頭がぱんぱんで、それっきり封印、だったのですが・・・。





改めて観てみたら・・・。



なんだろう・・・。



右京さんのセリフじゃないけど、胸が締めつけられる・・・。





そして、season12ではぜひ、劇場版Uの決着をつけてほしいな。


劇場版Vだけじゃなく、12にも神戸くん、出てね、という意味も込めて。






あぁ、もう、泣ける・・・。








prev← →next
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ