スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宵闇迫れば悩みは果てなし〜サボラー編〜


話題:秋の夜長に。


あー……さすがに今期こそはサボテン植え替えせにゃあさすがにヤバいよのー……(寄せ植えの内何個かだけが生き延びたとかって鉢が結構有る&さのすけたちの仔を引き剥がさんと、さすがにまずそうなレベルに育って来た)。

後、サボテンタワー用プラケースも去年買った3つ以外は新調せんきゃのー……。

……まずは、超厚手手袋(紅団扇植え替え用、……ホムセンで売ってた“油作業用・超厚手タイプ”ってので間に合おうか?)とサボ土Getからかやれげに。

明日から仕事(またしても遅早勤務……)。

どうでもいいことを聞くバトン


どうでもいいことを聞くバトン




どうでもいいことを聞きます。
適当に答えてください。



◎今日の天気は
→洗濯物干すまでは青空も見えてたんだが、な薄曇り。
……土砂降らないだけありがたい。

◎すきな時間帯
→夕方から夜にかけて(誰そ彼刻)と夜明け前(彼は誰刻)。……非日常的な雰囲気が好き。

◎最後に聞いた音楽
→今の所は『まおゆう』OP曲『向かい風』。←ようつべで『戦勇』と違う作品なのかを検索閲覧してた関係で。

◎お気に入りの家具
→とりたてては無いかな……大体本棚代わりのボックス類と生協で買った本棚、未だに現役してる学習机&むりくりGetのスチール袖机(?)、引き出し付き棚、プラスチックの引き出し以外は
ほぼ全部死んだ親が「ワシは要らんからやる」と押し付けて来たモノばかりだし(棄てる程使えないワケでもないし、今や形見だから愛用してるけどね……)。

◎寝るときの格好
→意識トンだ時の格好から盛んに寝返り&寝あがいているっぽい。

◎最近みた夢
→自然災害系の夢多し(水害や竜巻など)。

◎キラキラ(DQN)ネームといえば
→究極レベルだと思ってるDQNネームなら「猿吉」(女性名)。←確か大正頃活躍した某有名知識人(名前忘れた)が産まれて来た娘の顔みて「なにコイツの顔、……まんまサルじゃん。」って付けた、とか聞いた覚えが。

◎リア充の定義
→他人が見ていかにも幸せそう、かつ本人(&周り)が幸せを噛みしめて争い事も無く平和に暮らしてる。

◎不安なときどうしてる
→寝る、歌う、ゲームする。

すごーくマレに飾り戸棚にしまってるウサギぬいぐるみ抱きしめる。

◎今の気分を顔文字で表して
→(-"-;)




お疲れさんです。
答えてくれてありがとう。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

なんか気分が鬱々してて……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30