スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

言霊って怖い……。

以前、ヘチマ話で盛り上がってみたら、


先日、食べなさいと親類から若いヘチマが送られて来たよ!
……言霊ってのはブログ上でも有効なんかいorz。


ようつべで検索したら煮付け(炒め煮?)がヒット。
どうするにせよ、傷ませる前には処理せんとな……(爆)。

昔は食べられんモノ多かったなあ(逆に今は食べられんモンも多い(スイカやブドウなど)けど)。

好きな食べ物


好きな食べ物


プリンは好きですか?

はい。

ヨーグルトは好きですか?

まあ大体は(安瀬平のヨーグルト好き)。

ケーキは好きですか?

軽いトラウマ有りますので自分用に買ったりなどはしませんが、出されれば美味しく戴きます。

納豆は好きですか?

昔はダメでしたが、『まんが日本むかしばなし』の納豆話視て(改心(?)して)からは食べられるようになりました。

寿司は好きですか?

昔は握り系以外はダメでしたが、今は大体は大丈夫です(鮎寿司などはまだ苦手だけど……)。

パンは好きですか?

はい。

白米は好きですか?

はい。

上記に上げた食べ物を全て好きだという方は下へどうぞ

















全部混ぜても好きですか?

廃棄処理くらいはしますが、その前に……

殴らせろーッ! 音高くーッッ!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


食い物粗末にしたら罰当たるで……。

天国のメロディー。

昔読んだ童話によると、この世の音楽ってのは天国でずっと流れてる音楽の断片(しかも不完全耳コピ(?)版)なんだとか。
音楽性がどうたら、ジャンルがこうたらでファン間でも揉めるケースがあるけど、実際に天国に行って聴いてみると実はそれら全てが調和して素晴らしい一つ音楽になっている、と言う。

でも、全ての曲って事はアニメや特撮、ゲーム、一部ボカロ曲、『日本全国酒飲み音頭』や『替え歌メドレー』などのおバカ曲(?)も、全て混ざってるって事で

……天国に行く予定なんて無いが、何らかの間違いで行ってしまった場合

天使による素晴らしい演奏の『スーパーマリオ』の曲(『B−DASH』)だの『帰ってきたヨッパライ』などを聴かされたら……吹かないって自信は、私には無い。


と、ようつべでオーケストラ演奏アレンジの『めいあいへるぷゆー?』(『サーバント×サービス』OP曲)聴きながら思った。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30