スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の、スーパー?カブ???

こないだ職場駐輪場で見かけた最新鋭?のカブ。

パッと見ではカブと気付かない、白ベースでマフラーが銀ピカ、グリップがライトブラウンで私が知ってるカブより全体的に華奢かつオサレなデザイン。
サイクロン号みたいなオッサン色のバイクデザインどこ行った。

コレも時代かのう……。

ウチの敷地内には何か埋まっているのか……?

敷地掘り起こしたら先祖の隠し財宝を発掘する夢や壊れた自宅下からスイッチ1つで新しい自宅が、って夢はともかく、
庭石の下を掘ったら牛型の巨大怪物が封印解かれて、はムチャクチャ怖かった……。

話題:怖い夢

ある意味、見るヤツ(=私)の精神状態が一番怖いって言うタイプの悪夢(笑)。

あれ? お店の名前、サンジェルメンになってる。

宮城行った事無いから知らないけど、
こっちのアンデルセン(タカキベーカリー)とかみたいな
あっちに実在するパン屋さんなのかな、“サンジェルマン”てトコ……。

話題:ジョジョの奇妙な冒険

吉良さん本格的始動回。

4部吉良……原作(コミックス)リアルタイムで読んでた時はそこまで深くは考えなかったしそうも思わなかったけど、
吉良、考え方が子供(甘ったれてるガキ)だと思う。

アニメ版は特にソレが強く、エエ歳こいて“厨二”化してる気が(笑)。

平穏に静かに暮らしたい言う割に店内で“(腐りかけの)彼女”にパン選ばせたりあまつさえ店内で“彼女”しゃぶったり……吉良さんアンタ絶対静かに暮らす気皆無だろ……。
たちまち、食品店店内でそう言う振舞いヤメロ。トニオ回の仗助より不衛生すぐるわ(笑)。




それにしても


中学生にタカるなよ、高校生が……orz.
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31