寝不足と雨とかなしいことと、ちょっと重なったのか溜まってたのに気付けなかったのか、だめだめな1日だった。

・・・の割に、よく笑ったなあ、わたし。

昨晩なんでか眠れなくてほぼ一晩中起きてたんだけども、朝それをぽろっと口にしたら思ったよりも海くんが心配してくれた。

海:え、眠れなかったの?!
の:寝るの失敗した
海:ええー、俺と一緒なのになんで寝れなかったのー
の:ほんとだよね
海:結構あるの?寝れないこと
の:うーん、最近はなかった
海:どーして寝れなかったの、言ってごらん

そんな優しく話し掛けるな🤤
泣くから🤤🤤🤤


家出る直前、まだお布団に入ってる海くんにおいでって言われたんだけど、少し離れて手だけ握ってたら

海:なんでそんな距離とるの
の:・・・寂しくなっちゃうから

そしたら強制的に上半身だけ引きずり込まれて、

「今日も頑張るんだよ」
「さみしくなったらLINEしていいんだからね」

とか言うからもう!!!
そんでぎゅーしてくれるからもう!!!!

危うく泣くところだったわ🤤

「頑張れ」的な言葉は基本苦手なんだけど、この時の「頑張るんだよ」ってのはなんかこう、慰められてる感じがして嫌ではなかった。

頑張れ!!!気合いだ!!!!!

っていうキツいやつじゃなくて(笑)

わたしの頑張りたくない病を汲んだ上での「大丈夫だから乗り切っておいで」っていうようなニュアンスだったんじゃないかなあと、勝手に感じたわけです。

で、お昼休みにトイレで言葉を反芻して、泣いてたわけです(笑)不安定かww


いつもは海くんから連絡あるまで、LINEしないのよね。仕事中だしなあ、って思って。でも、今日は仕事終わりに送ってみた。割と早く返事きた。

気にしてくれてんのかなあ。
思ったよりも、委ねていい人なのかもなあ。


疲れたって言いたい。
でも、甘えるなって言われたらきっともう立ち直れないからそれが怖いから言えない。怒られるのいや。だったら疲れてないふりしてる方がいいし、そう言い聞かせてる方が楽。

・・・楽、かなあ?よくわからん。
とりあえずおなかすいた、コンビニ寄って帰ろ。

話題:ダメ人間でごめんなさい